FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2012-06-16

森村あすか/制服狩り

森村あすか/制服狩り/DMM

[森村あすか]

生年月日:1968/5/16
血液型:B
出身地:岩手県
T153/B82/W60/H85

パッケージを拡大する




森村あすか/制服狩り
1989/4/11発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
女子校生.あすかを狂わせたのは、真昼の強姦魔!!奥底までねじり込む力強い粘棒!制服に隠された愛くるしいボディと大人の味を知った襞は、小刻みに震え、湧き上がる嫉妬と熱い香液を抑えられない!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
80
80
80
95
91.5
90
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
1
82
50
77.92

プレイ内容・発射点
(1)S73,(2)S72,(3),(4),(5)S82

  • (1) 全裸で湯船に浸かりボディタッチ・フェラ・尻責め・部屋に移ってソファでキス・乳責め・マン責め・正常位・腹射。
  • (2) セーラー服でベッドでオナニー・サングラスの男が現れパンツを脱がしてマン責め・クンニ・フェラ・乳責め・クンニ・バック・正常位・胸射。
  • (3) 水色のパンツ一枚で(2)のプレイを想いながらオナニー。
  • (4) セーラー服で山中の廃墟でボディタッチ・マン責め・フェラ。
  • (5) 下着を脱いで全裸で階段でオナニー・ベッドでフェラ・69・騎乗位・対面座位・正常位・後ろ騎乗位・バック・立ちバック・松葉くずし・正常位・顔射。


 美少女AVアイドル・森村あすかさんのアリスJAPAN作品です。大人しそうなアイドルフェイスにムッチリ感のある色白ボディが魅力的です。かなり昔の作品ですがちょっとしたアイドル的な雰囲気が懐かしい感じで楽しめました。パケ写の可愛らしい雰囲気そのままといったたたずまいでのプレイも時代も感じさせてくれて楽しめました。どちらかといえばあすかさんが責められるプレイが多くちょっと暗めな雰囲気が僕的にはやや残念に感じました。やはり明るい雰囲気で楽しんでるシーンがもっと見てみたかった気がしました。モザイク的にもやはりビデ倫作品の為濃いめでフィニッシュシーンはチンポが見切れている所がやはり時代を感じさせます。顔射も1発ありましたがやはり違和感があり惜しい所です。当時のアイドル路線の方としては仕方ないという感じでした。とはいえやはりあすかさんのアイドル感は素晴らしくアイドルチックな美少女のプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。あすかさんの作品は今見られるものは多くはないようで残念ですが他の作品も今度見てみたいと思います。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

