FC2ブログ

--------



2012-06-17

木田彩水/ムチムチ女医 へそした三寸無法痴態

木田彩水/ムチムチ女医 へそした三寸無法痴態/DMM動画

[木田彩水]

生年月日:1969/11/11
血液型:A
出身地:東京都
T161/B86(Dcup)/W55/H87

パッケージを拡大する




木田彩水/ムチムチ女医 へそした三寸無法痴態
1990/9/29発売
45分
KUKI
DMM動画
DMM月額動画
人気絶頂アイドルの木田彩水が淫乱ナースに体当たり挑戦。亡き父親の病院の専属ナースとして勤務する白衣の天使、彩水ナース。そんな父の唯一の教えは『患者の願いを全身全霊で叶えてあげること」入院中のおじいちゃんから、孫と彩水のSEXを見たいと懇願され、最初は動揺しつつも、余裕のOKサイン。真っ昼間から、病室の中、自慢の美乳を振るわせながらのガチンコ騎乗位で献身エクスタシー。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
93
95
100
90
95
96
80
91.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
2
0
75
50
76.6

プレイ内容・発射点
(1)S74,(3)S75

  • (1) ナース服でベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・フェラ・パイズリ・バック・後背座位・騎乗位・対面座位・正常位・胸射。
  • (2) 共演女優・本田美沙さんがナース服でフェラ・キス・耳責め・クンニ・指責め・騎乗位・正常位・顔射。
  • (3) パジャマでベッドで乳責め・マン責め・クンニ・マンぐりでマン責め・フェラ・69・騎乗位・バック・うつ伏せバック・正常位・胸射。


 美少女AVアイドル・木田彩水さんのKUKI作品です。クール系のビューティーフェイスとメリハリ感のある美巨乳クビレボディが魅力的です。90年代初頭の作品ですが女優さんのレベルは今でも一級品で楽しめました。当時ちょっときつめのお顔が僕の好みではなかったのですが今見てみると中々可愛らしい感じもあり良かったです。作風も明るい雰囲気の映像が綺麗で彩水さんのスペシャルなボディが楽しめました。オッパイも素晴らしいですがお肌の質感もキラキラとキメの細かい感じで美しく更にゴージャス感を上げているように感じました。プレイ的には45分でFUCK2回ですが(3)など結構ネットリと責められる感じもあり中々良かったのではないかと感じました。モザイク的にはやはり濃いめですがFUCKじなどアングル的にそれ程邪魔にならない感じで彩水さんのゴージャスボディが楽しめる感じはありました。共演女優本田美沙さん(最近活躍の方とは別人)のプレイはややあっさりめに感じましたが彩水さんNGの顔射が楽しめたのは良かったです。全体的に見て伝説的AVアイドルの今も色あせないようなエロティックボディのプレイが楽しめる作品ではないかと思います。木田彩水さんの作品はまだ何本かDMMで見られるようなのでまた別の作品も紹介してみたいと思います。



[本田美沙]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
87
80
80
80
90
81
80
82.9
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
1
85
50
77.16
プレイ内容・発射点
(2)S85

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

