FC2ブログ

--------



2012-06-18

吉沢明歩/吉沢明歩×ボンテージQUEEN

吉沢明歩/吉沢明歩×ボンテージQUEEN/DMM動画

[吉沢明歩]

生年月日 : 1984/3/3
血液型 : A
出身地 : 東京都
T161/B86(Ecup)/W58/H86

パッケージを拡大する




吉沢明歩/吉沢明歩×ボンテージQUEEN
2011/03/16発売
120分
MAXING
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
吉沢明歩×ボンテージの最強のコラボレーション実現!!最もオンナを美しくするアイテム<ボンテージ>で、吉沢明歩を華麗に演出。大人の色気全開のボンテージ美女のドS痴女責め・M男失神寸前のペニバン責め・スーパーマスクヒロインのヒロイン陵辱・ご奉仕命令FUCKなど、ボンテージの魅力とあっきーの魅力が極限まで昇華し、全編に渡って過激なグラマラスPLAYが全開!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
88
80
90
100
100
90
90
91.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
5
89
80
88.16

プレイ内容・発射点
(1)S86,(2)FT80,(3)(O84,S86),(4)T63,(5)S89

  • (1) パケ写のボンデージで目隠しで拘束された男をムチ責め・拘束を解いて顔騎・69・手コキ・ムチ責め・立ちバック・後ろ騎乗位・騎乗位・チンぐり体位・正常位・顔射。
  • (2) 黒のボンデージでパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・舌射・お掃除。
  • (3) キャ〇トウ〇マン風ボンデージで腕を拘束され舌責め・キス・乳責め・マン責め・後ろからアナル、オマ〇コ観賞・バイブフェラ・バイブ責め・フェラ・Wフェラ・立ちバック・対面座位・駅弁・顔騎・フェラ・側位・正常位・挿入されながら顔射・お掃除。
  • (4) 赤地のヒョウ柄セクシービキニでブリーフの男に尻ビンタ・ブリーフを脱がせて尻攻め・アナル攻め・腰に装着したディルドで逆イラマ・逆アナルFUCK・手コキ・発射。
  • (5) 黒のボンデージで拘束された男にボディタッチ・ビンタ・ソファで正常位・側位・立ちバック・後背座位・指で潮吹き・クンニ・対面座位・立位・正常位・顔射・お掃除。


 トップAVアイドル・吉沢明歩さんの2011年・MAXING作品です。正統派アイドルチックなビューティーフェイスに均整の取れた色白ボディがエロティックで素晴らしいです。数々の作品に出演しS系キャラも結構こなしてきたと思いますが更なる妄想の世界が展開する感じの作品で中々楽しめたのではないかと思います。(3)のキ〇ットウー〇ン風以外はサディスティックに男を責める女王様キャラがパケ写のイメージ通りに展開しボンデージ衣装も良く似合っていてエロ度満点な雰囲気で楽しめました。逆アナルFUCKや即ハメプレイなど他ではあまり見られないプレイが楽しめて満足できました。FUCKシーンなどではやや暗めなのと思ったほどエグく攻めるような映像が少なめでその点やや惜しい感じではありました。モザイク的には標準レベルで結合部などは十分に楽しめる感じでした。顔射も多く特にラストのFUCKは汚され感もありチンポを求めるようなプレイと共にエロティックでお掃除フェラの後のうっとりとしたザーメン顔まで楽しめる感じで良かったです。全体的に見て明歩さんハマリ役の女王様キャラを結構ハードなプレイで楽しめる中々良い作品ではないかと思いました。明歩さんの作品はまだまだあるので更にエロティックなプレイを求めて他の作品も紹介していこうと思います。


[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

