FC2ブログ

--------



2012-06-19

あいだゆあ/your

あいだゆあ/your/DMM動画

[あいだゆあ]

生年月日 : 1984/8/12
血液型 : O
出身地 : 愛知県
T157/B88(Ecup)/W57/H87

パッケージを拡大する




あいだゆあ/your
2004/2/27発売
通販150分 レンタル90分 動画85分
TANK
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
こぼれる果実に視線は釘付け!「あいだゆあ」チャンが美しすぎる女神の様なボディラインを、恥らいながらも大胆公開!!まだまだ初々しい彼女のSEXを独り占めにしてしまえる映像に感涙だ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
93
95
90
100
95
94
90
91.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
87
50
81.48

プレイ内容・発射点
(1)P73,(2)S84,(3)S85,(4)S87

  • (1) 上着を脱いだオッパイ丸出しの半裸姿で手コキ・フェラ・パイズリ・胸射。
  • (2) ボーダータートルのセーターと白系のスカートでベッドでパンツの上からチン揉み・白いランジェリーでボディタッチ・尻責め・乳責め・クンニ・フェラ・パイズリ・乳首舐め・バック・立ちバック・Y字体位・騎乗位・側位・顔射。
  • (3) 青系のタートルセーターに赤系チェックのスカートでソファで開脚でパンツの上からマン責め・指フェラ・乳責め・キス・バイブフェラ・バイブ責め・フェラ・69・正常位・騎乗位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・顔射。
  • (4) 白いレオタードに白地の花柄スカートをはいてボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・クンニ・乳首舐め・フェラ・立ちバック・後背座位・正常位・顔射。


 美少女AVアイドル・あいだゆあさんの2004年KUKI作品です。和風美人なビューティーフェイスにメリハリ感の効いた美巨乳ボディがパケ写通りに素晴らしいです。この作品がAV3作目になるようですが伝説的なクビレボディが安定した美しさで楽しめ良かったです。プレイ的にはハードな感じではないですが明るい雰囲気の映像にスーパーボディが映える感じで楽しめました。モザイク的にはやはり濃いめでヤラレていそうな結合部が見えそうで見えないような感じでした。僕的には結構顔射が楽しめた作品で(3)では勢いのある発射にちょっと驚いたようなリアクションが、(4)ではコッテリめの白濁ザーメンに汚された感じがあり良かったです。全体的に見て伝説的なAVアイドルのスーパーボディのプレイを楽しみながら顔射で汚されてしまう姿も堪能できる作品ではないかと思います。ゆあさんはS1作品などもまだ沢山あるのでこの後もぜひ紹介していきたいと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

