FC2ブログ

--------



2012-06-21

乃々果花/すっごい量の一発顔射

乃々果花/すっごい量の一発顔射/DMM動画

[乃々果花]

生年月日 : 1988/8/8
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B97(Icup)/W60/H89

パッケージを拡大する




乃々果花/すっごい量の一発顔射
2011/09/29配信開始
180分
MOODYZ DIVA
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
MOODYZ専属の97cm、Iカップ巨乳の乃々果花ちゃんの可愛いお顔に超大量の精子を発射する男達が溜まりに溜まった臭いザーメンをギガ発射!!シゴクたびにドクドクと発射されるザーメンが顔をどんどん白く臭く染めていきます。絡みも濃厚に4本番で全7コーナーと見所満載となっております。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
85
100
80
80
80
86
90
88.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
9
9
95
80
89.24

プレイ内容・発射点
(1)F92,(2)(3S90,3S93),(3)S95,(4)(O87,O93),
(5)S90,(6)T90,(7)S95

  • (1) ボーダーのニットパーカーで横になった男優にキス・乳首舐め・手コキ・フェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (2) 花柄のノースリーブワンピースでベッドで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・尻責め・顔騎・69・Wフェラ・パイズリ・指フェラ・指責め・バック・側位・後ろ騎乗位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) オレンジの半袖チュニックとデニムのミニスカートでハメ撮り。キス・乳責め・キス・乳首舐め・ズボンとパンツを脱がせてフェラ・乳首コキ・パイズリ・69・騎乗位・フェラ・乳首コキ・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 青系のキャミワンピで男優2人に挟まれてローターオナニー・Wフェラ・バイブオナニー・電マオナニー・乳首コキ・自コキで顔射2連発・お掃除。
  • (5) 赤白のボーダーTシャツと白のミニスカートでボディタッチ・脚責め・尻責め・乳責め・マン責め・指責め・キス・フェラ・玉舐め・後背座位・立ちバック・バック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (6) 半袖のセーラー服で教室の机の上でTバックのお尻や開脚で挑発・手コキ・フェラ・顔射・お掃除。
  • (7) 白いブラウスと黒のスカートでローター責め・乳責め・パンツを脱いで後ろからバイブ責め・開脚で電マ責め・指フェラ・フェラ・バック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・乃々果花さんの2011年MOODYZ作品です。可愛らしい笑顔のアイドルフェイスにふっくらとしたラインの色白巨乳ボディが魅力的です。芸能界で活躍されていた方ですがザーメンで汚された姿が気になって見てみました。顔射メインの作品ですが結構ヤラレッぷりの良いFUCKシーンなども楽しめて満足できました。プレイ的にはハードに責められる感じは無いですがアイドル感を強調するような感じがありフィニッシュの顔射シーンが更にテンションが上がるように思え良かったです。ヤラレッぷりの良いFUCKでは結構エグめな映像も多くやはりアイドルがヤられてしまっているようで楽しめました。モザイク的には標準レベルで若干輪郭が甘めに感じましたが結合部などは十分に楽しむ事が出来ました。肝心の顔射シーンですが結構勢いや量も有り、たっぷりとアイドルフェイスを汚されていて顔射ファンにもオススメできると思います。花さんの作品は現在もまだ増え続けているので更にエロティックなプレイがないか探して紹介してみたいと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

