FC2ブログ

--------



2012-06-23

後藤えり子/いんらん レッド ゾーン

後藤えり子/いんらん レッド ゾーン/DMM動画

[後藤えり子]

生年月日 : 1968/8/24
血液型 : AB
出身地 : 北海道
T163/B86/W59/H84

パッケージを拡大する




後藤えり子/いんらん レッド ゾーン
1992/8/21発売
50分
CHER
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
某有名女子大の出身として、話題をふりまいた後藤えり子。グラマラスなボディを惜しげもなく見せつけ、突かれるたびに激しく乱れながら腰を動かす。快楽に雄叫びがエスカレートしていきます。生唾ゴックンのハードな展開が繰り広げていきますよ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
89
90
90
100
90
92
80
87.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
3
90
50
81.16

プレイ内容・発射点
(1),(2)S86,(3)S84,(4)S90

  • (1) パープル系のボディコンでポルシェの中でボディタッチ。
  • (2) 黒のランジェリーでベッドでボディタッチ・乳責め・キス・クンニ・指責め・フェラ・正常位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) パープル系のスーツでベッドでボディタッチ・脚責め・パンツクンニ・尻責め・電マオナニー・ローターオナニー・指責め・騎乗位・対面座位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 青系のスーツでベッドでボディタッチ・フェラ・バイブ責め・フェラ・正常位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・後藤えり子さんの1992年・CHER作品です。大人っぽい雰囲気のビューティフェイスに程よく肉感的な美乳ボディが魅力的です。ポルシェやボディコンなどバブル感ムンムンの作品ですがえり子さんのキャラ的にハマッていて楽しめました。プレイ的には現在のモノほどネットリとした感じは薄いのですが明るくHを楽しんでいるような感じがやはりえり子さんらしくて良かったです。ちょっと暗めの映像もえり子さんの妖しげな雰囲気には合っているように感じました。モザイク的にはやはり見えている感じではなかったです。顔射フィニッシュが多く(4)では中々汚された感じも良くて楽しめました。全体的に見て伝説的なセクシーAVアイドルのバブリーな雰囲気のプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。えり子さんの作品は最近結構DMMで見られモノが増えてきているのでまた他の作品も見て紹介してみたいと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

