FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2012-06-22

小森愛/夫の瞳に映るのは犯されてる私

小森愛/夫の瞳に映るのは犯されてる私/DMM動画

[小森愛]

生年月日 : 1969/7/22
血液型 : O
T152/B80/W58/H80


パッケージを拡大する




小森愛/夫の瞳に映るのは犯されてる私
2012/06/22発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
夫への逆恨みの身代わりとして…凌辱される美人妻!夫の留守中、訪れた男は夫を恨む暴漢だった。いきなり殴られ、怖くて大した抵抗もできず犯される愛。夜、寝室に侵入され、寝ている夫の横で…突然のことに恐怖で助けも求められず犯されてしまう。夫に告白できない愛を見て居座る暴漢は、さんざん性的調教。遂には帰宅した夫を縛り上げた暴漢に、夫の目の前で激しく犯されてしまうのだった。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
90
90
100
80
91
90
91

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
1.1
84
85
87

プレイ内容・発射点
(1)S74,(2)S73,(3)F81,(4)S84

  • (1) 半袖ボーダーニットと黒のスカートで迫られてボディータッチ・ビンタ・キス・尻責め・乳責め・マン責め・後ろからアナル責め・指責め・イラマ・フェラ・正常位・後背座位・立ちバック・イラマ・正常位・モモ射。
  • (2) 白のネグリジェでベッドで夫の横で寝ている所を襲われボディタッチ・キス・乳責め・脚責め・クンニ・マン責め・指フェラ・手コキ・フェラ・正常位・側位・バック・うつ伏せバック・尻射。
  • (3) ベージュの半袖カットソーと白いスカートでソファでボディタッチ・スマタ・キス・マン責め・ローター責め・ローターオナニー・クンニ・ベッドに移ってバック・イラマ・玉舐め・イラマで口内発射。
  • (4) (3)の衣装で拘束された夫の前で乳責め・マン責め・指責め・アナル責め・キス・フェラ・正常位・立ちバック・後背座位・立ちバック・フェラ・対面座位・正常位・顔射・お掃除。


 美熟女AV女優・小森愛さんの2012年・アリスJAPAN作品です。可愛らしさの残るビューティフェイスに程良く肉感的な色白美乳ボディが魅力的です。透明感も感じられるパケ写も美しくて素晴らしいですが今回は夫の前でヤられてしまうという熟女モノでは結構定番な内容となっています。プレイ的には最初から最後まで同じ男に犯されるプレイの連続ですがモウヒトツ責め切れていなかった印象でした。ビンタされたりイラマで責められたりと結構責められるプレイではあるのですが想定内という感じでもう少し悲壮感が欲しかったように感じました。僕的には夫とのしっとり愛し合うようなプレイの後で最後まで抵抗しながらもボロボロにヤられてしまうようなシーンを期待していましたがちょっと惜しかったです。愛さんのキャラ的に犯されながらも従順に受け入れてしまう感じは合っているようには思えました。モザイク的には標準レベルで結構見やすい感じでしたがもう少しエグい感じで結合部を見せ付けるような映像も欲しかったように思えました。顔射も1発受け止めていますが汚され感はモウヒトツ欲しかった所でした。全体的に見てしっとり感のある美熟女が犯されながらも従順に責められてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思います。愛さんの次回作はザーメンモノっぽいタイトルなのでちょっと期待してまた見てみたいと思います。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

