FC2ブログ

--------



2012-06-24

平井七菜子/新人×アリスJAPAN 誘惑

平井七菜子/新人×アリスJAPAN 誘惑/DMM動画

[平井七菜子]

生年月日 : 1990/7/7
血液型 : O
出身地 : 東京都
T165/B86(E65)/W56/H85

パッケージを拡大する




平井七菜子/新人×アリスJAPAN 誘惑
2011/04/08発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
「癒し」と「いやらしい」を併せ持つ美少女…平井七菜子。そのファニーボイスは、オトコを惑わす強力な媚薬!緊張のファーストSEX&直後の生々しい感想インタビュー、眼前のフル勃起チ●ポの恥ずかし観察からファーストフェラ&眼前発射、二人きりでオモチャを使って責め立ててから気持ちいいSEX、大胆に自分から責めるSEXに挑戦して…今までより気持ちいいSEX&顔射お掃除フェラ。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
88
80
90
80
80
84
80
85.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
1
84
85
84.84

プレイ内容・発射点
(1)S77,(2),(3)F72,(4)S75,(5)S84

  • (1) ベージュのワンピースと白いカーデガンでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・開脚でオ〇ンコ観賞・マン責め・クンニ・指責め・尻責め・後ろから指責め・キス・手コキ・マンズリ・正常位・側位・騎乗位・対面座位・正常位・胸射。
  • (2) 全裸になって椅子に座り開脚でオマ〇コ披露・クリオナニー。
  • (3) 白いフリルのタンクトップとスカートで男のパンツを脱がせてフェラ・手に発射。
  • (4) ピンクのキャミソールでベッドでハメ撮り。ボディタッチ・キス・乳責め・ローター責め・マン責め・クンニ・指責め・電マ責め・フェラ・騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • (5) ピンクのキャミソールと白いボアのショートパンツでベッドでキス・ボディタッチ・マン責め・キス・乳首舐め・フェラ・69・指責め・バック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・平井七菜子さんの2011年アリスJAPAN・AVデビュー作品です。大人しそうなプリティフェイスにスレンダー系のボディが可愛らしくて魅力的です。AVデビューということでちょっとはにかんだような表情も初々しい感じで楽しめました。特徴のあるアニメ声も『こんな娘が…』的な雰囲気を盛り上げていてテンションが上がります。プレイ的にはデビュー作という事でハードな感じではないですがフェラなどカッポリとしゃぶり上げる感じが気持ち良さそうで中々エロティックではありました。FUCKでも恥じらいながらも結構乱れてしまう感じでやはりこの後の成長も期待してしまいます。モザイク的にも現在の標準レベルでフェラ顔など中々丁寧な処理が見やすい感じで楽しめました。顔射も1発受け止めていますが汚され感はモウヒトツな感じでした。全体的に見て可愛らしい美少女のデビュー作から結構エロティックに乱れてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。平井七菜子さんはこの後何本か作品に出ているようなのでまた他の作品も見て紹介してみようと思います。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

