FC2ブログ

--------



2009-01-12

横山美雪/新人!Kawaii*専属デビュ→ スタア発掘☆ものすごい美少女♪

横山美雪/新人!Kawaii*専属デビュ→ スタア発掘☆ものすごい美少女♪/DMM動画
[横山美雪]
生年月日 : 1989/11/15
血液型 : A
T156/B82(Ccup)/W56/H88


パッケージを拡大する





横山美雪/新人!Kawaii*専属デビュ→ スタア発掘☆ものすごい美少女♪
2008/8/25発売
120分
kawaii
DMM動画
DMM通販
アイドル級フェイスの超絶美少女がkawaii*からデビュー♪しかも経験人数1人の激レア美形18歳!これで人生2人目のAV初エッチッチ!人生初潮吹き&初顔射SEX!人生初3Pでメガ顔射!正統派美少女の下半身は初体験づくしでビチョビチョ☆新世代スター誕生だゾ☆(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
70
80
100
95
82.5
90
87.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
4
95
80
88.84

プレイ内容
F83,S75,S90,3S86,3S95

 デビュー作だからかもしれませんがちょっと素人ぽい雰囲気がする横山美雪さんです。パケ写よりちょっと庶民的な感じでボディも微乳のちょいムチッリです。かざらない感じが好感が持てて、どんなプレイをしてくれるか楽しみです。ちなみに体験人数は1人とインタビューで言っています。

①インタービューからの流れでフェラ。ちょっと恥ずかしそうですが嫌そうでもなくシャブッてくれます。激しくはないですが玉舐めなどもしてくれます。フィニッシュはお口を開けて舌の上に出されます。
②ピンクのメルヘンチックなお部屋でFUCK。緊張するといっていますが素の感じで良いです。指責めの後フェラ・69で正常位で挿入。入れられたときのちょっと耐えているような表情と小さなあえぎ声がリアルで興奮します。騎上位や正常位でで結合部が見えたとき白い美雪ちゃん汁が大量にたれていて興奮度を上げます。フィニッシュは正常位で胸に出されます。
③ソファでバイブ責めにされます。ちょっと恥ずかしそうに責められる姿がかわいいです。
④ちょいエロのハイソックスの衣装でFUCK。バックからバイブ責めされ、マングリでクンニ、そして指で責められ潮を吹きます。ローターを入れられたまま玉舐めフェラの後バックからハメられます。騎上位でやはりお汁をたらし、フィニッシュは正常位でお顔へ。勢いがよくちょっと放心したような表情ですがお掃除もしてくれます。
⑤ゴージャスベッドで3P。フェラはアナル舐めもしてくれてます。Wフェラ・指責めの後フェラしながらバックで挿入。騎上位・立ちバック・側位・正常位で1人目顔射。お口にネットリしたザーメンが付着します。ザーメン顔で2人目にハメられそのままやはりお顔へ発射。勢い量共によくドロドロ顔でお掃除してくれます。

 綺麗なお顔から想像するより気取った所がなく普通の女の娘といった雰囲気で好感が持てます。プレイもおとなしめですがお汁をたらしながらやられている姿がエロく興奮してしまいました。フィニッシュも顔射が多くしかもデビュー作でお顔をドロドロにされておりこれも興奮してしまいました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

