FC2ブログ

--------



2012-07-02

蒼井そら/SOLA-GRAPH presented by SOLA

蒼井そら/SOLA-GRAPH presented by SOLA/DMM単品レンタル

[蒼井そら]

生年月日 : 1983/11/11
血液型 : B
出身地 : 東京都
T155/B90(Gcup)/W57/H83

パッケージを拡大する




蒼井そら/SOLA-GRAPH presented by SOLA
2003/1/31発売
70分
サマンサ
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
フ○ラチオの基本は男性自身を美味しそうに、あるいはホントに美味しく頂くことです。オナニーは想像力です。どんな事を想像するか、どんな欲求を満たしたいのか…そらの全身、つま先から唇まで解剖する!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
90
100
100
100
80
98
80
90.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
7
3.2
84
50
79.68

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3)S75,(4)PF81,(5),(6)F81,(7),
(8)(3S82,3S83,3S84),(9)S76

  • (1) 白い半袖カットソーとピンクのミニスカートでソファでCCDカメラで口内観察・耳観察・乳首観察・乳責め・アナル観察・オ〇ンコ観察。
  • (2) 全裸でシャワールームでオナニー。
  • (3) ピンクのガウンでベッドでボディタッチ・乳責め・耳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・ローター責め・フェラ・パイズリ・69・指責め・正常位・騎乗位・駅弁・正常位・胸射。
  • (4) 白いビキニで木陰でキス・乳首舐め・フェラ・パイズリ・口内発射。
  • (5) 赤のタンクトップと黒のミニスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・顔騎。
  • (6) 柄物のTシャツと黄色いスカートできゅうりフェラ・バナナフェラ・ディルドフェラ・フェラ・口内発射。
  • (7) チェックの半袖ブラウスとピンクのスカートでソファでローターオナニー。
  • (8) (7)の続きで和室の布団で3P。キス・乳責め・耳責め・マン責め・ローター責め・クンニ・フェラ・Wフェラ・バック・後ろ騎乗位・立ちバック・バック・正常位・クンニ・正常位・騎乗位・駅弁・正常位・顔射・正常位・顔射・正常位・顔射。
  • (9) 水色のブラウスと白のミニスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・正常位・騎乗位・側位・正常位・胸射。


 美少女AVアイドル・蒼井そらさんの2003年・MAX-A作品です。元気な笑顔のアイドルフェイスにグラマラスな美巨乳ボディが素晴らしいです。ちょっと昔の作品ですがAVデビューしてた次の年の作品で瑞々しさもあるダイナマイトなボディも美しく魅力的です。プレイ的には70分にやや詰め込みすぎたような感じもあり、また途中で終わってしまうようなプレイもありイマヒトツ盛り上がりきれなかった印象です。プレイが細切れにされたような所と冒頭が若干オフザケムードなのも僕的には集中できない感じでモウヒトツでした。(8)の3Pもやや忙しい感じがきになり(9)の加藤鷹さんとの絡みでようやく落ち着いて楽しめるといった印象でした。モザイク的にもビデ倫仕様の濃いめな感じで(1)のシーンなど今のモザイクで見てみたいと思ってしまいました。3Pで顔射3発浴びていますがやや迫力に欠ける感じで汚され感もモウヒトツに感じました。前編を通して明るい雰囲気なのはそらさんのキャラと合っていて楽しめました。全体的にはそらさんのグレイトなボディが明るい雰囲気で楽しめる作品ではないかと思います。そらさんはまだまだ作品がいっぱいあるので更にエロティックなプレイがないか探してみたいと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

