FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2012-07-09

川上奈々美/真★美少女

川上奈々美/真★美少女/DMM動画

[川上奈々美]

生年月日 : 1992/10/14
血液型 : O
出身地 : 東京都
T160/B79/W57/H80

パッケージを拡大する




川上奈々美/真★美少女
2012/01/13発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
DMM無料動画

アリスJAPANが贈る「真★美少女」ストーリー第2章、‘みぃなな’伝説、遂に始まる!2012年、この‘ハジケる笑顔’で幕をあけ…そして誰もが惑わされていく!!アイドルの原石!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
88
70
80
100
90
82
90
86.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
88
80
85.84

プレイ内容・発射点
(1)S87,(2)T65,(3)S83,(4)S88

  • (1) 白いフリルのブラウスに水色のカーデガンとスカートでインタービュー中にボディタッチ・マン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クリ責め・指責め・キス・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) 白いセーターとピンクのスカートで男のパンツを脱がせて手コキ・フェラ・キス・手コキで発射・お掃除。
  • (3) イエロー系の半袖カットソーとピンクのスカートでベッドで脱いでいき乳責め・マン責め・開脚で指責め・後ろからアナル観賞・指責め・フェラ・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 紺の水玉ブラウスとグレーフリルのミニスカートでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・後ろからマン責め・クンニ・指責め・潮吹き・キス・マン責め・フェラ・キス・対面座位・正常位・指で潮吹き・正常位・対面座位・騎乗位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・川上奈々美さんの2012年アリスJAPAN・AVデビュー作品です。愛くるしい笑顔のプリティフェイスに色白微乳ボディが美少女感にあふれ素晴らしいです。女子校生の制服姿なども違和感なくハマッていて可愛らしいですがインタビューなどでも普通の女の子といった感じで親しみやすそうな雰囲気も好印象でした。プレイではデビュー作という事でハードな感じではないですがFUCKシーンでチンポで責められると中々淫らに乱れてしまう所はエロティックな感じで楽しめました。指で責められて潮を吹かされてしまうシーンも『こんな娘が潮まで…』的に楽しめて良かったです。モザイク的には標準レベルですがフェラ顔など若干甘めに思え、エグめに結合部を強調する映像は少なめでしたが十分に結合シーンなどは楽しめました。顔射も3発浴びていてラストのFUCKでは結構汚され感も良くて楽しめました。全体的に見て可愛らしい笑顔の美少女がチンポで乱れてしまうようなギャップ感も楽しめる中々良い作品ではないかと思いました。奈々美さんはこの後着実にAV作品に出演されているようなのでその後の作品もまた紹介してみたいと思います。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

