FC2ブログ

--------



2012-07-10

春菜はな/奇跡のKカップ

春菜はな/奇跡のKカップ/DMM動画

[春菜はな]

生年月日 : 1988/11/8
血液型 : A
出身地 : 愛知県
T162/B108(K65)/W58/H85

パッケージを拡大する




春菜はな/奇跡のKカップ
2010/07/01発売
120分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
今月のMUTEKIはTVからイメージ写真集・DVDまで幅広い活躍を見せる売上NO.1現役グラドル!Kカップのバストと天真爛漫なキャラを併せ持つ人気絶頂アイドル「春菜はな」がまさかのMUTEKIデビュー!!まさかまさかの今旬アイドルが本気セックスをしちゃうのはMUTEKIだけ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
87
100
90
50
90
85
80
85.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
1
0
74
75
78.8

プレイ内容・発射点
(1),(2)S74

  • (1) 白いタンクトップとデニムのショートパンツで初脱ぎ全裸披露。
  • (2) 白い柄物ビキニにショートサロペットでベッドでボディタッチ・乳責め・キス・マン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クリ責め・指責め・クンニ・パイズリ・手コキ・マンずり・正常位・騎乗位・バック・正常位・胸射。


 美少女AVアイドル・春菜はなさんの2010年MUTEKI・AVデビュー作品です。アイドルチックなプリティフェイスに奇跡のKカップムチムチボディがダイナマイトに素晴らしいです。グラビアで活躍されていた方ですがMUTEKIからのAVデビュー作品が気になって見てみました。プレイ的には120分で実質絡みが一回と物足りなく感じる方もいると思います。かなりの尺を使ってじっくりと責められている感じですが終始はにかんだような表情が初々しく中々楽しめるのではないかと思います。グラビアなどではエロティックな表情で魅せられるシーンなどもあったと思いますがちょっとしたギャップ感もあり美少女の恥じらい感などが楽しめて結構満足できました。モザイク的にはやはりデビュー作という事か結合部は確認できますがやや甘めのモノで、また結合部を強調するような映像もなかったです。全体的に見てグラマラスなグラビアアイドルの恥じらいながらの初プレイが楽しめる作品ではないかと思います。はなさんはこの後S1などでAV活動を続けているのでこの後の作品もまた紹介していきたいと思います。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【春菜はな/奇跡のKカッ】

[春菜はな]生年月日 : 1988/11/8血液型 : A出身地 : 愛知県T162/B108(K65)/W58/H85 パッケージを拡大す

春菜はな Kカップってさすがにパンチが効いてる^ ^

 Kカップで揺れる揺れる!乳が揺れる揺れる。。。一度こんな巨乳を揉みしだきたい!自分の手にはたして収まるのか?!そんなオッパイに顔を埋めたい!いや、骨を埋めたいねこの際
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

