FC2ブログ

--------



2013-12-11

麻衣花なつ/新人!kawaii*専属デビュ→ 美少女なっちゃん☆ちっぱいぱん

麻衣花なつ/新人!kawaii*専属デビュ→ 美少女なっちゃん☆ちっぱいぱん/DMM動画

[麻衣花なつ]

生年月日 : 1993/6/10
血液型 : O
出身地 : 東京都
T157/B80/W54/H83

パッケージを拡大する
DMM無料動画を見る



麻衣花なつ/新人!kawaii*専属デビュ→ 美少女なっちゃん☆ちっぱいぱん
2013/10/25発売
120分
kawaii
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
エッチだけど見透かされたくない、ちょっと意地っ張りな美少女‘なっちゃん’が専属デビュー!「もう大丈夫です!」が口癖で恥ずかしいとスグにごまかそうとするけど、Aカップのちっぱいは気持ちいいと乳首がピーンと勃起しちゃうし、つるつるのパイパンおまんこからは愛液がタラーッと溢れ出ちゃう!隠してるけど、エッチ好きなのがすんごい伝わっちゃう‘なっちゃん’デビュー作品!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
50
80
80
80
71
90
86.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
90
80
86.54

プレイ内容・発射点
(1),(2)S75,(3)F86,(4)(3S85,3S90)

  • (1) インタービューで初脱ぎ・開脚でオマ〇コ観賞・耳責め・乳責め・後ろからアナル観賞・前からオ〇ンコ観賞・マン責め・クンニ・指責め・ローター責め・バイブ責め・電マ責め。
  • (2) イエロー系のチェックのブラウスに白のスカートでベッドでキス・乳責め・パンツの上からチン揉み・パンツの上からマン責め・パンツに手を入れマン責め・パンツを脱がされ開脚でオマ〇コ観賞・マン責め・クンニ・指責め・手コキ・玉舐め・フェラ・69・正常位・騎乗位・バック・正常位・胸射・お掃除。
  • (3) ボーダーのノースリーブタートルにデニムのミニスカで特技の書道披露の後ソファで乳揉みオナニー・パンツを脱いで開脚オナニー・フェラ・顔射・お掃除。
  • (4) パステルグリーンのキャミチュニックにデニムの短パンで目隠しで腕を拘束されベッドで3P。男優に挟まれボディタッチ・キス・フェラ・脇責め・乳責め・マンぐりでオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・潮吹き・顔騎=フェラ・ダブルフェラ・フェラ=バック・立ちバック=フェラ・駅弁・騎乗位=フェラ・後ろ騎乗位=フェラ・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・麻衣花なつさんのkawaii・AVデビュー作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスに微乳スレンダーな色白ボディがかわいらしくて魅力的です。サンプル画像の微乳感が素晴らしいので気になって見てみました。実際に見てもほんのりと膨らみかけのような可愛らしいオッパイがなつさんの雰囲気にハマッていて微乳ファンの方には結構堪らないのではないかと感じました。雰囲気に合わせたのか初脱ぎからパイパンですがやや青っぽくなっているのはちょっとマイナスだったのではないかと思います。プレイ的にはデビュー作という事で過激な所はないのですがはにかんだ表情でのプレイに結構興奮できました。デビュー作からフェラ抜き・潮吹き・連続顔射など結構見所はあるのではと感じました。モザイク的には標準レベルでちょっと甘めですが、ずっぽりとチンポで責められるFUCKシーンなどは中々楽しめて良かったです。連続顔射の汚され感も良くボク的には満足できた作品です。全体的に見てkawaii作品らしいキュートな美少女のAVデビュープレイが明るい雰囲気で楽しめる作品ではないかと思います。なつさんの作品はまだこれからも出てくるようなのでまた今度他の作品も見てみたいと思います。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

