FC2ブログ

--------



2013-12-12

ほしのあすか/母に売られた娘

ほしのあすか/母に売られた娘/DMM動画

[ほしのあすか]

生年月日 : 1986/12/5
血液型 : AB
出身地 : 新潟県
T152/B80(Acup)/W56/H80

パッケージを拡大する
DMM無料動画



ほしのあすか/母に売られた娘
2013/12/19発売
120分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM通販
お母さんの言いつけを守り、一人暮らしをしてるあすかの元に次々訪れる近所のオジサンたち。縁側で髪の薄いオジサンに羞恥クンニされフェラ強要。初対面のオジサンに潮吹かされ強引SEX。小太りなオジサンと混浴し、白スク水を着たままFUCK。オジサン4人に立ち拘束玩具責めでイカされ続け、チャラいオジサンと初めての濃密ハメ撮り!切なくもエロ過ぎるほしのあすかの新境地。健気に耐えつつ感じまくる精神凌辱の1作。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
92
60
80
90
80
76
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
4
90
80
88.24

プレイ内容・発射点
(1)F82,(2)S90,(3)S84,(4),(5)S88

  • (1) パステル調のチェック柄キャミワンピで縁側に座りパンチラ観賞・パンツを脱がされオ〇ンコ観賞・クンニ・アナル観賞・アナル責め・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・自コキで舌射・お掃除。
  • (2) デニム調のミニスカワンピで玄関で迫られてキス・押し倒されてボディタッチ・パンツを脱がされオマ〇コ観賞・クンニ・イラマ・耳責め・キス・乳責め・オ〇ンコ観賞・クリ責め・クンニ・指責め・潮吹き・キス・イラマ・立ちバック・背面座位・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) お風呂のシーンのあと白のスク水を着てローターオナニー・パンツの上から手コキ・パンツに手を入れ手コキ・パンツを脱がしてフェラ・スク水のまま正常位・背面座位・後ろ騎乗位・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) パステル調のキャミワンピで腕を拘束されて4人からボディタッチ・脱がされて開脚でオマ〇コ観賞・マン責め・指責め・拘束を解かれ囲まれてチンポで顔面責め。
  • (5) デニムのショートサロペットに白のTシャツで和室の布団でブラをはずしてキス・乳責め・足責め・パンツを脱がされオマ〇コ観賞・クンニ・マン責め・電マオナニー・電マ責め・フェラ・手コキ・騎乗位・対面座位・正常位・バック・手コキ・正常位・側位・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・ほしのあすかさんのS1作品です。可愛らしいアイドルフェイスに微乳スレンダーなボディがロリータチックで素晴らしいです。最近の作品ではちょっと暗めな虐められてしまうような作品が多いですが、この作品もタイトルやサンプル画像などからそんな感じを予想していました。実際に見てみるとやはり明るい雰囲気でもないですがちょっとふざけてしまったような印象でした。おっさん男優に弄られてしまうような変態チックなプレイもありますが虐めたいのかおふざけがしたいのかちょっと中途半端に感じられました。映像的にもやや暗めで甘めのモザイクと合わせて結合シーンなどの迫力ももう少し欲しかった所です。最後(5)のハメ撮りFUCKシーンはちょっと生々しい感じもあり興奮できる所もありました。フィニッシュは全てアイドルフェイスで受け止めていて汚された感じが味わえたのは良かったです。僕的には最強ロリキャラのあすかさんをもっと本格的に責めてしまうようなプレイが見たくなってしまい、ちょっと心残りな作品でした。あすかさんはがんばっていたと思うのでぜひまたキャラを活かしたような作品をまた見てみたいと思いました。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

