FC2ブログ

--------



2013-12-12

さかうえもか/新人!kawaii*専属デビュ→ 脱ぎ鉄アイドル☆しゅっぱつ進行っ!

さかうえもか/新人!kawaii*専属デビュ→ 脱ぎ鉄アイドル☆しゅっぱつ進行っ!/DMM動画

[さかうえもか]

生年月日 : 1993/5/5
T146/B83(Dcup)/W57/H85



パッケージを拡大する
DMM無料動画



さかうえもか/新人!kawaii*専属デビュ→ 脱ぎ鉄アイドル☆しゅっぱつ進行っ!
2013/08/25発売
150分
kawaii
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
某アイドルグループに所属していた、さかうえもかちゃんがkawaii*専属デビュー!とっても明るい性格の美少女が恥ずかしがりながら初めての人前でのエッチを解禁!もかちゃんが歌うオリジナルMV「ROUND&ROUND」も収録っ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
87
80
90
100
80
88
90
87.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
2
1
85
80
85.16

プレイ内容・発射点
(1),(2)F85,(3)S74,(4),(5)S76

  • (1) インタビューの後初脱ぎ。
  • (2) ピンク系のフリルのブラウスとデニムのショートパンツでカーペットの上でチンポ観賞・手コキ・フェラ・玉舐め・発射。
  • (3) 白いレースのプルオーバーと茶系のショートパンツでベッドでキス・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツを脱がされ開脚でオ〇ンコ観賞・クリ責め・クンニ・指責め・手コキ・玉揉み・フェラ・69・正常位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • (4) ピンク系のビキニでソファに座りボディタッチ・乳責め・マン責め・指責め・潮吹き・ローター責め・電マ責め。
  • (5) 赤地の花柄ワンピースでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・パンツに手を入れマン責め・パンツを脱がされクンニ・後ろからマン責め・尻責め・クンニ・指責め・潮吹き・キス・乳首舐め・手コキ・フェラ・69・正常位・対面座位・騎乗位・バック・屈曲位・正常位・胸射・お掃除。
  • (※) 1st song MV「ROUND&ROUND」収録


 美少女AVアイドル・さかうえもかさんのkawaii・AVデビュー作品です。笑顔が可愛いプリティフェイスに色白美乳ボディがアイドルチックで素晴らしいです。某アイドルグループに所属していたという事で気になってみてみました。パケ写はキリッとした印象ですが実際に作品を見てみると柔らかい笑顔が優しそうな雰囲気で、ちょっと舌っ足らずなインタビューも親しみやすい感じで好印象でした。デビュー作という事で初脱ぎシーンなどはにかんだ感じもありましたが、カメラ慣れしているのか(2)のフェラシーンでは結構堂々とチンポに絡み丁寧に玉から舐めあげる感じなどギャップ感もあり良かったです。プレイでも過激さはないのですが潮を吹かされトロンとした表情で乱れてしまう感じが結構エロティックで楽しめました。モザイク的にはやや甘めな感じですがチンポがっつりなFUCKシーンは堪能できます。フェラ抜きではハプニング的な顔射も見られて結構楽しめた作品です。ラストの歌のシーンはできたら別バージョンで全裸シーンも見たかった所です。全体的にアイドルチックな美少女が明るい雰囲気でHを楽しんでいるプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。もかさんはこの後着々と作品を出しているのでまた今度他の作品も見てみようと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

