FC2ブログ

--------



2013-12-14

杏奈りか/杏奈りか AVデビュー

杏奈りか/杏奈りか AVデビュー/DMM動画

[杏奈りか]

生年月日 : 1994/10/24
T149/B80(Dcup)/W55/H81



パッケージを拡大する
DMM無料動画



杏奈りか/杏奈りか AVデビュー
2013/12/05発売
150分
D☆Collection
DMM動画
乳輪薄ピンク美少女‘杏奈りか’初めて尽くしのDコレ専属デビュー!りかちゃんの甘いねっとりフェラで暴発気味の初顔射にビックリ「初めてかけられた…。」ワクワクしながら臨んだ初オナニー中クリに電マを押し当てられジャパーッと潮吹き!初3Pでガンガン突かれながらもう一本のチンポをジュポジュポ!「何回イッタかわかんない?」期待の新人デビュー作です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
80
90
100
95
89.5
90
90.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
88
80
87.48

プレイ内容・発射点
(1)S75,(2)F85,(3),(4)(3S87,3S88)

  • (1) 白地の花柄ワンピースでベッドでボディタッチ・全裸チェック・乳責め・マン責め・オマ〇コ観賞・マン責め・乳責め・クンニ・指責め・手コキ・フェラ・正常位・騎乗位・対面座位・バック・正常位・胸射。
  • (2) 白のタンクトップとボーダーのショートパンツで椅子に座りパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせてフェラ・玉舐め・自コキで顔射・お掃除。
  • (3) 水色のマイクロビキニに着替えてバスタブに腰掛けオナニー・ローター責め・バイブ責め・電マ責め・指責め。
  • (4) 白地の水玉ワンピースでベッドで男優に挟まれてボディタッチ・キス・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツを脱がされオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・後ろから指責め=フェラ・Wフェラ・騎乗位=フェラ・駅弁・立ちバック=フェラ・側位・正常位=フェラ・顔射・お掃除・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・杏奈りかさんのD☆Collection・AVデビュー作品です。透明感のあるプリティフェイスに美乳の色白ボディが魅力的です。見た目通りにちょっとおっとりとした感じが可愛らしくて好印象です。デビュー作という事でちょっとはにかんだような雰囲気でのプレイも結構テンションが上がって楽しめました。プレイ的にはデビュー作から中々責められている感じで『こんな娘が…』的なFUCKシーンが良かったです。僕的にはラストの3Pがチンポ2本でガンガンに責められていて結構興奮してしまいました。お人形さんのような女の子が後ろから前からチンポで乱されてしまう感じで堪能できました。モザイク的には標準レベルでフェラ顔や結合部などが楽しめました。顔射もされていて結構汚され感もあって良かったです。全体的に見ておっとり系の美少女のデビュー作からガッツリFUCKプレイが楽しめる作品ではないかと思います。りかさんが結構可愛らしかったのでまた他の作品も見て紹介してみたいと思います。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

