FC2ブログ

--------



2013-12-31

りりか/身長165cm体重38kg 超スレンダーボディでフェラ動画を愛し日頃からオナニーをしているパイパン美少女 AVデビュー りりか(18歳)

りりか/身長165cm体重38kg 超スレンダーボディでフェラ動画を愛し日頃からオナニーをしているパイパン美少女 AVデビュー りりか(18歳)/DMM動画

[りりか]

T165




パッケージを拡大する
DMM無料動画



りりか/身長165cm体重38kg 超スレンダーボディでフェラ動画を愛し日頃からオナニーをしているパイパン美少女 AVデビュー りりか(18歳)
2013/12/15発売
115分
ピーターズMAX Jr.
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
激しくしたら壊れそうな華奢な体。でも大丈夫!彼女はH大好き、特にフェラが見るのもするのも大好きで、太いチ○ポだって嬉しそうに頬張ります。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
95
70
90
100
80
82
80
89.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
5
86
80
86.36

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3)(F83,F82),(4)S86,(5),(6)(3S83,3S83)

  • (1) オープニングで全裸イメージ。
  • (2) インタビューで初脱ぎ・オマ〇コ披露。
  • (3) デニムのブラキャミと白地に花柄のミニスカートで男優に挟まれてパンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・Wフェラ・脱がされて乳責め=フェラ・フェラで舌射・フェラ・舌射。
  • (4) ピンクのマイクロ水着でボディタッチ・キス・尻責め・乳責め・クンニ・クリ責め・指責め・キス・パンフェラ・フェラ・手コキ・玉舐め・水着を脱いで騎乗位・駅弁・立位・バック・正常位・顔射・お掃除・精飲・指責め。
  • (5) 白地の水玉キャミソールでソファに座りローターオナニー・指でオナニー・男優2人が現れボディタッチ・クンニ・電マ責め・バイブ責め・指責め・潮吹き。
  • (6) ピンクのセーターとベージュ系のミニスカートにグレーのニーハイとベレー帽でベッドで3P。キス・ボディタッチ・乳責め・脇責め・マン責め・クンニ・指責め=フェラ・M字で抱えられて指で潮吹き・逆立ちクンニ=フェラ・Wフェラ・バック=フェラ・正常位・指責め・正常位=フェラ・駅弁・後ろ騎乗位=フェラ・正常位・顔射・正常位・顔射・お掃除・指責めで潮吹き。


超スレンダーAVアイドル・りりかさんのピーターズMAX・AVデビュー作品です。クールな印象のビューティーフェイスにモデルチックなスレンダーボディが素晴らしいです。身長165cm体重38kgというタイトルに惹かれて見てみました。パケ写の印象からクールな雰囲気を想像していましたがインタビューなどではオナニー好き・精子好きなどの発言もありますがそれでも可愛らしい雰囲気で素直そうな笑顔が爽やかで好印象でした。デビュー作という事でちょっと恥らうような雰囲気も楽しめて良かったです。オープニングのイメージシーンもモデルチックな雰囲気を盛り上げていてちょっとテンションも上がります。プレイ的には過激な感じではないですが(5)の潮吹きプレイや(6)の3Pなどデビューからちょっと跳ばした感じもあって楽しめました。3Pではイラマ気味のフェラや逆さまにされてのフェラクンニ、そして多めの体位でのFUCKシーンなど責められる感じも楽しめ良かったです。モザイクがやや濃いめに感じられるのがちょっと残念ですがパイパンに喰い込むピンクの水着シーンやスレンダーボディをガン突きされる騎乗位のFUCKシーンなど結構エグい感じもあって堪能できました。フィニッシュは全てお顔やお口で受け止めますが汚され感はもう少し欲しかったように思えます。お掃除フェラでの健気な笑顔は僕的には結構気に入った所でした。全体的に見てスレンダー美少女がデビュー作から本格的に責められてしまうプレイが中々に楽しめる作品ではないかと思います。りりかさんの次回作があるのかは分かりませんがちょっと化けそうにも思えるので更にエロティックなプレイを期待したい所です。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

