FC2ブログ

--------



2014-01-01

逢坂はるな/国民的アイドルSEX解禁

逢坂はるな/国民的アイドルSEX解禁/DMM動画

[逢坂はるな]

生年月日 : 1993/8/13
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T163/B83(Dcup)/W57/H85

パッケージを拡大する




逢坂はるな/国民的アイドルSEX解禁
2014/01/01発売
160分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
あの国民的アイドル逢坂はるなが遂にSEX解禁!初オナニー、そして顔を赤らめビクビク感じちゃって潮まで噴いちゃうHな部分を完全収録!MUTEKIの底力をお見せ致します。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
90
90
100
80
91
90
90.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
0
75
80
82.16

プレイ内容・発射点
(1)F73,(2)S74,(3),(4)S75

  • (1) 白いワンピースでソファに座って手コキ・フェラ・玉舐め・胸射。
  • (2) 白いブラウスにベージュのカーデガン・チェックのスカートの女子校生でベッドに座ってボディタッチ・キス・乳責め・耳責め・尻責め・アナル=オ〇ンコ観賞・クリ責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・乳首舐め・手コキ・フェラ・マンずり・正常位・バック・背面座位・騎乗位・対面座位・正常位・腹射。
  • (3) 白地に花柄のミニワンピでソファでローターオナニー。
  • (4) 白いブラウスとレモンイエローのミニスカートでベッドでキス・乳責め・乳首舐め・脱がされるとピンクのビキニでマン責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・69・正常位・バック・騎乗位・立ちバック・指で潮吹き・対面座位・正常位・胸射。


 国民的アイドル逢坂はるなさんのMUTEKI第2弾SEX解禁作品です。アイドル感にあふれるプリティフェイスに程好くプリプリ感のある美乳の色白ボディが素晴らしいです。前作では手コキまででしたがSEX解禁という事で期待して見てみました。パケ写の綺麗なオッパイにもちょっと惹かれてしまいますが今回はAV作品として普通に楽しめた作品でした。MUTEKI作品という事で過激さは無いですがはるなさんのアイドルチックな雰囲気と合わせて結構テンションを上げて楽しめました。初フェラ・初SEXという事でちょっとぎこちない感じや固めの表情など初々しい雰囲気が楽しめて良かったです。モザイク的にはちょっと甘めで結合部などはアングル的にあまり見せない感じがちょっと残念なのですが元アイドルのフェラ顔にはちょっと興奮できた所です。僕的にはアイドルの玉舐めシーンがちょっとシュールで結構楽しめて良かったです。全体的に見て真正アイドルがちょっと恥らいながらも初本番プレイで責められてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思います。逢坂はるなさんの次回作はまだ分かりませんがアイドル感が素晴らしいのでさらなるエロティックなプレイを期待してしまいます。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

