FC2ブログ

--------



2014-02-15

裕木まゆ/裕木まゆ Debut

裕木まゆ/裕木まゆ Debut/DMM動画

[裕木まゆ]

生年月日 : 1995/3/26
血液型 : A
出身地 : 東京都
T161/B72(Bcup)/W56/H81

パッケージを拡大する
DMM無料動画



裕木まゆ/裕木まゆ Debut
2013/11/13発売
200分
teamZERO
DMM動画
DMM通販
手入れされた綺麗な黒髪に、スレンダーな手足。潤んだ瞳で真っ直ぐに、でも不安そうにこちらを見つめ、しっとりと濡れた唇が少し震えた気がする。裕木まゆ18才の決心。「私のこと愛してくれますか?」覚悟のデビュー作!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
70
90
100
80
82
90
89.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
0
77
80
82.44

プレイ内容・発射点
(1),(2)T73,(3)S77,(4),(5)S76,(※)

  • (1) インタビューからの初脱ぎでオ〇ンコ観賞。
  • (2) 白に水色フリルのノースリーブブラウスにショートパンツでチンポ観察・手コキ・フェラ・玉揉み・玉舐め・手コキで発射。
  • (3) ベージュ系の小花柄半袖ブラウスに白のミニスカートでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・オマ〇コ観賞・クンニ・指責め・手コキ・69・マンずり・正常位・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・胸射。
  • (4) 白のシャツワンピでソファでパンツを脱いでM字でオ〇ンコ観賞・ローターオナニー・ローターで乳責め・電マ責め・ローター責め・バイブ責め・ローター責め。
  • (5) 白と茶系のフリルチュニックにミニスカートでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・後ろからマン責め・指責め・フェラ・玉舐め・正常位・後ろ騎乗位・バック・騎乗位・側位・尻射。
  • (※) 特典映像。


 美少女AVアイドル裕木まゆさんのteamZERO・AVデビュー作品です。真正ロリ系のアイドルフェイスにスレンダーな美微乳の色白ボディが可愛らしくて素晴らしいです。どこかのアイドルユニットにいそうな雰囲気にもちょっとテンションが上がりますがインタビューでも可愛らしさが伝わってきて良い感じです。初脱ぎで披露するボディもロリ系なキャラに合っていて期待させられます。プレイ的にはデビュー作という事でソフト系ですがまゆさんの魅力は十分に感じる事が出来て中々良かったと思います。(2)のフェラ抜きでは発射を見つめる表情が初々しい感じで、(4)のおもちゃ責めでは最後に泣いてしまうのがちょっと印象的でした。絡みのシーンでも可愛らしい声で悶える姿が萌えな感じで良かったです。モザイク的にはちょっと甘めに感じられましたが、僕的には(5)のFUCKでツインテールのまゆさんが騎乗位で下からガン突きされてしまうプレイが中々ツボに入って楽しめました。顔射が無かったのはちょっと残念で次回以降に期待したい所です。全体的に見て新生ロリ系AVアイドルの可愛らしい雰囲気と初々しいプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。まゆさんの可愛らしさがかなり素晴らしかったのでまた別の作品も見てみて紹介していきたいと思います。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

