FC2ブログ

--------



2009-01-16

黒木アリサ/New Comer

黒木アリサ/New Comer/DMM動画

[黒木アリサ]

生年月日 : 1985/10/15
血液型 : A
出身地 : 東京都
T163/B96(Gcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




黒木アリサ/New Comer
2008/6/13発売
120分
MAX-A
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
パーフェクトボディが魅せる初めてのSEX!
パーフェクトボディが魅せる初めてのSEX!
新人の初々しいSEXが楽しめる人気シリーズ『New Comer』より、Gカップ&脚線美がそそる「黒木アリサ」ちゃんがデビュー!緊張感たっぷりの絡みに始まり、大胆パイズリ、電マ攻撃で絶頂寸前など、新鮮なSEXシーンが満載!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
95
90
50
90
83.5
90
86.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
1
84
90
86.24

プレイ内容・発射点
①S73,②S78,③P73,④,⑤S84

  • ①自ら服を脱ぎプレイが始まります。ブラを取ると柔らか巨乳があらわれおいしそうに吸われます。緊張気味でのフェラの後正常位でハメられ、側位・騎上位・対面位・正常位でオッパイに発射されます。
  • ②青いニットワンピースで。ソファで指責めにされ指が汁まみれになります。フェラの後後背騎上位でハメられ、立ちバック・正常位で胸射されます。
  • ③オッパイ攻撃。巨乳を使ってパイずりしてくれますが男優があっさりとイッてしまいます。
  • ④ソファの上で電マ責め。オッパイとオ〇ンコを同時に責められます。
  • ⑤ハメ撮りで。フェラの後正常位で挿入。バックでお尻にチンポが出入りするシーンや騎上位で巨乳がユサユサするシーンに興奮しました。その後正常位でフィニッシュは顔射されます。

 巨乳美少女の黒木アリサさんです。ちょいムッチリ系の色白ボディにパケ写通りのアイドルフェイス、そしてなんといっても売りは薄色乳首の美巨乳です。デビュー作だからかちょっと緊張している感じでプレイに挑んでいます。最後まで完全に全裸になる事がなかったのがちょっと残念でした。しかし色白ムッチリ巨乳ボディは経験豊富な妖艶さとはまた違ったフェロモンを振り撒いていて、僕はたいして巨乳好きではないのですが巨乳ファンの気持ちが分かるような気がします。ちょっとその後の作品も見てみたくなりました。



関連記事:僕のおっぱい
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

