FC2ブログ

--------



2014-03-23

杏奈りか/薄ピンク乳首の美少女に一撃大量顔射

杏奈りか/薄ピンク乳首の美少女に一撃大量顔射/DMM動画

[杏奈りか]

生年月日 : 1994/10/24
T149/B80(Dcup)/W55/H81



パッケージを拡大する
DMM無料動画



杏奈りか/薄ピンク乳首の美少女に一撃大量顔射
2014/02/19発売
120分
D☆Collection
DMM動画
DMM通販
美少女に降り注がれる大量の濃厚ザーメン!瞬く間に小顔がドッロドロ!精子独特の臭いと生温かさを感じながら、笑顔でしゃぶり続ける!濃いのを出してもらうため、美乳をプルンプルン揺らしながらマンコで男を絶頂に誘う!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
80
90
100
95
89.5
90
90.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
7
7
93
80
89.48

プレイ内容・発射点
(1)FO89,(2)S93,(3)FT92,(4)(O88,O92),
(5)(3S90,3S92)

  • (1) オフホワイトのセーターとピンク系チェックのミニスカートでソファでインタビュー後にセンズリ観賞・手コキ・フェラ・玉揉み・手コキ・自コキで顔射。
  • (2) 白いシースルーTシャツとピンクレースのショートパンツでベッドでパンツの上からチン揉み・キス・乳責め・耳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・玉舐め・正常位・側位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) 白いノースリーブのミニワンピでパンツの上からチン揉み・パンツフェラ・乳首舐め・パンツを下ろしてフェラ・玉舐め・アナル舐め=手コキ・乳首舐め=手コキ・フェラ手コキ・顔射・お掃除。
  • (4) 白いランジェリーでソファで男優2人に挟まれローターオナニー・センズリ観賞・指でオナニー・顔射・お掃除・顔射・お掃除。
  • (5) ラベンダーチェックのノースリーブワンピースでベッドで3P。男優2人に挟まれボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・パンツを脱がされM字でオ〇ンコ観賞・クンニ・手コキ・乳首舐め・フェラ・Wフェラ・バック=フェラ・騎乗位=フェラ・側位・対面座位・顔射・騎乗位・正常位・顔射。


美少女AVアイドル杏奈りかさんのD☆Collection第3弾作品です。透明感のあるプリティフェイスにふんわりとした美乳色白ボディが魅力的です。デビュー作の可愛らしい雰囲気が良く、大量顔射という事で気になって見てみました。撮影には大分慣れたと最初のインタビューで言っていますが作品全体を通してちょっと不安そうな表情にまだまだ不慣れな雰囲気が感じられ可愛らしさを引き立てているように思えました。もちろんフィニッシュは全てお顔を汚されていますがイメージシーンや衣装など可愛らしさを十分に感じさせていて『こんな娘がこんなに汚されて…』的な顔面シャワーシーンが楽しめて満足できました。プレイ的には激しい感じではなくややリアクションが薄めに感じられますがおっとりとしたキャラクター的には合っている様に感じました。モザイク的にも標準レベルでフェラ顔や結合などは十分に楽しめました。顔射はそれぞれ中々に汚されている感じはあるのですが全体的に目元より上を狙って発射されているのが目立ち、鼻や口をふさがれてしまう様な感じでは無かったのがやや残念でした。発射後のザーメン顔のままぐったりとした感じは中々興奮度を上げていて良かったと思います。全体的に美少女感をたっぷりと感じさせるプレイからの大量顔射シーンで汚され感も楽しめる作品ではないかと思います。りかさんはやはり可愛らしかったのでまた他の作品も紹介してみたいと思います。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

