FC2ブログ

--------



2014-03-01

星月れお/ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut

星月れお/ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut/DMM動画

[星月れお]

生年月日 : 1993/8/8
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T152/B80(Bcup)/W58/H84

パッケージを拡大する




星月れお/ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut
2014/03/01発売
170分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
ミスマ○ジンのセミファイナリスト「星月れお」がMUTEKIで本番解禁!キラキラ輝く元女子校生グラドルがまさかの大胆フェラチオ&本気セックスを魅せる!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
88
50
80
100
80
75
90
88

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
3
1
83
80
84.08

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3)F83,(4),(5)S76,(6),(7),(8)S75

  • (1) ピンクのカーデガンに白のキャミソールと花柄のスカートでインタビューで初脱ぎ。
  • (2) 赤いマイクロビキニで着エロイメージ。
  • (3) 紺系のチェックワンピースで手コキ・フェラ・玉舐め・手の平に発射・お掃除。
  • (4) ベッドの上で着エロイメージ。
  • (5) 白のブラウスとグリーン系チェックのミニスカートでベッドでボディタッチ・耳責め・キス・乳責め・パンツの上からマン責め・脱がされてM字でオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・キス・乳首舐め・フェラ・69・マンずり・正常位・騎乗位・バック・正常位・腹射・お掃除。
  • (6) 白いマイクロビキニとレオタードで着エロイメージ。
  • (7) ピンクランジェリーでベッドでオナニー。
  • (8) 白いベストの女子校生でベッドで目隠しと腕を拘束されてボディタッチ・パンツを脱がされマン責め・スパンキング・ローター責め・電マ責め・バイブ責め・フェラ・イラマチオ・正常位・側位・騎乗位・後ろ騎乗位・側位・正常位・屈曲位・胸射・お掃除。


ミスマ○ジン セミファイナリスト星月れおさんのMUTEKI・AVデビュー作品です。はっきりとした顔立ちのアイドルフェイスに微乳な色白ボディが可愛らしくて素晴らしいです。黒髪ショートカットがボーイッシュな印象ですが脱いで見ると意外なほどの微乳に驚かされます。インタビューでも男の子に見られるという事でしたがプレイ中も少年のようなボディがちょっと不思議な感じもあり中々楽しめた作品です。グラビア出身という事で撮影には慣れている風でもありますがやはりデビュー作という事で緊張感も伝わってくる感じです。プレイ的にはMUTEKI作品としてはごまかしていない感じで、エグい感じではないですがきっちりと挿入された本番シーンなど楽しめて満足できました。後半ドラマ風のプレイで女子校生がちょっと変態チックに責められてしまうプレイも違和感が無く中々良かったです。プレイの合間の着エロシーンも作品を盛り上げている感じで僕的には結構気に入りました。モザイク的には標準レベルでやや甘めですが(5)でアップにされたオマ〇コなどちょっと見えているような感じがありました。フェラ抜きのフィニッシュでは思わずお顔にザーメンが付着してしまうのも顔射好きとしては中々楽しめて良かったです。その他の胸射でも全てお掃除までしてくれていて今後に期待してしまう所です。全体的に見てボーイッシュなグラビアアイドルが魅せるAVデビュープレイが楽しめる作品ではないかと思います。れおさんの今後の作品はまだ分かりませんがぜひ更にエロティックなプレイで楽しませて欲しいと思います。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

