FC2ブログ

--------



2014-03-09

辻本杏/辻本杏 AVデビュー

辻本杏/辻本杏 AVデビュー/DMM動画

[辻本杏]

生年月日 : 1993/12/13
出身地 : 栃木県
T155/B82(Ccup)/W57/H80


パッケージを拡大する
DMM無料動画



辻本杏/辻本杏 AVデビュー
2014/03/13発売
240分
teamZERO
DMM動画
DMM通販

見る者を虜にする抜群の透明感!悪魔も恋する王道美少女、鮮烈AVデビュー!Amaz○nランキング1位の美少女が遂に本番解禁!「AVデビューすること、私は後悔してません…」伝説になるであろう辻本杏のデビュー作!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
93
90
90
100
90
92
80
90.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
3
0
75
80
82.28

プレイ内容・発射点
(1),(2)S74,(3),(4)FT73,(5)S75,(6)

  • (1) インタビュー後に初脱ぎ。
  • (2) 白系の半袖とスカートの上下でベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・パンツの上からチン揉み・パンツに手を入れ手コキ・フェラ・手コキ=指責め・正常位・側位・対面座位・騎乗位・正常位・胸射。
  • (3) ピンク系の花柄キャミワンピでソファで耳責め・首責め・乳責め・マン責め・ローター責め・指フェラ・マン責め・指責め・クンニ・指責め・ローター責め・バイブ責め・電マ責め・指責め。
  • (4) 白のブラウスと茶系チェックのジャンパースカートでソファで手コキ・フェラ・玉舐め・手の平に発射で射精観賞。
  • (5) (3)のワンピースでベッドでキス・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・キス・耳責め・乳責め・クンニ・指責め・潮吹き・クンニ・キス・手コキ・フェラ・騎乗位・対面座位・正常位・側位・バック・立ちバック・バック・うつ伏せバック・後ろ騎乗位・キス・正常位・胸射・お掃除。
  • (6) 得点映像(ランジェリーイメージ有り。)


 美少女AVアイドル・辻本杏さんのteamZERO・AVデビュー作品です。クルーな雰囲気のビューティーフェイスにスレンダー系の美乳ボディが透明感もあって魅力的です。グラビアアイドルとして活躍されていた方で結構気になったので見てみました。同じ名前の有名女優さんに雰囲気が似ている感じでパケ写よりも更に美しく感じられてテンションも上がります。この作品の前にイメージ作品も見てみましたがやはり見られなかった部分まで見られる興奮感もあり中々楽しめた感じです。インタビューなどでは緊張感からかちょっとテンション低めな感じで、プレイ中のややためらいがちな表情もAVデビューらしく生々しい感じが味わえました。プレイ的にはエグい感じは薄いですがグラビア美少女がガッツリとチンポで責められてしまう本番プレイが楽しめました。(4)のフェラ抜きではちょっと大きめなのを頬張るようなフェラ顔と勢いよく飛び出すザーメンに驚くリアクションが楽しめ良かったです。モザイク的には標準レベルでフェラ顔や結合部などは十分に楽しめました。顔射が無かったのは僕的にはちょっと残念でしたが(5)の発射後にはお掃除フェラもしていて今後に期待したいです所です。全体的に見てグラビア美少女のAVデビュー作品らしく初々しいプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。杏さんの美少女感は中々素晴らしかったので今後どのようなAVアイドルに進化していくのかちょっと楽しみに次回作を待ちたいと思います。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

