FC2ブログ

--------



2014-03-10

裕木まゆ/More Sex 4本番

裕木まゆ/More Sex 4本番/DMM動画

[裕木まゆ]

生年月日 : 1995/3/26
血液型 : A
出身地 : 東京都
T161/B72(Bcup)/W56/H81

パッケージを拡大する
DMM無料動画



裕木まゆ/More Sex 4本番
2014/03/13発売
150分
teamZERO
DMM動画
DMM通販
ダメダメ!もっと!!お願い!もっと気持ちよくなりたいの!肉体が呼応し、本能が目覚める!18歳の少女が踏み込む新境地の4本番!『私、様子が変なんです…目覚めたみたいです…。少女からオンナへと。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
70
90
100
80
82
90
89.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
5
89
80
87.24

プレイ内容・発射点
(1)S89,(2)S84,(3)F87,(4)S86,(5)S87

  • (1) ピンクの花柄半袖ブラウスと白地に花柄のミニスカートでキス・ボディタッチ・乳首舐め・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・顔騎・キス・フェラ・キス・バック・立ちバック・後輩座位・対面座位・駅弁・立位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) えんじに白水玉の半袖ワンピースでベッドでキス・乳責め・手コキ・69・フェラ・キス・開脚でオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・キス・乳首舐め・アナル舐め・フェラ・玉舐め・乳首コキ・クンニ・指責め・マンずり・正常位・フェラ・玉舐め・指責め・バック・フェラ・キス・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) 白系のセーターに茶系チェックのレースフリルミニスカでキス・ボディタッチ・乳首舐め・乳責め・マン責め・フェラ・手コキ・尻責め・尻コキ・スマタ・クンニ・キス・顔騎・69・フェラ・顔射・お掃除。
  • (4) 白いカットソーに黒系小紋柄の吊りスカートでキス・耳舐め・ソファで乳首舐め・乳責め・尻責め・クンニ・指責め・クンニ・乳首舐め・フェラ・顔騎・クンニ・指で潮吹き・フェラ・手コキ=マン責め・正常位・指で潮吹き・マンずり・正常位・対面座位・騎乗位・指で潮吹き・バック・指で潮吹き・フェラ・キス・バック・後ろ騎乗位・対面座位・指で潮吹き・正常位・側位・顔射・お掃除。
  • (5) 白のレース調のキャミワンピでキス・ボディタッチ・乳責め・脚責め・クンニ・キス・ソファで乳首舐め・キス・乳首コキ・フェラ・玉舐め・アナル舐め・キス・顔騎・騎乗位・対面座位・立位・指で潮吹き・クンニ・立ちバック・フェラ・玉舐め・クンニ・マンずり・側位・逆位・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・裕木まゆさんのteamZERO作品第5作目です。可愛らしい笑顔のアイドルフェイスに柔らかそうな色白ボディがロリチックで素晴らしいです。パケ写の雰囲気やタイトルがちょっと大人っぽい感じですが作中でもこれまでのロリ押しな感じからムーディーなエロスを想わせるプレイの連続で僕的にはかなり楽しめた作品でした。もちろんまゆさんのロリ感も十分に感じられプレイの合間のイメージシーンなどはアイドルチックな雰囲気ですが一転プレイになると絡みつくようなキスシーンから始まるネットリとしたプレイがギャップ感もあって余計にテンションも上がって楽しめました。イメージシーンの他には余分な部分も無くひたすらエロに徹しているのも良かったです。5つのプレイ共に手抜きの無い絡み合うようなプレイが楽しめて飛ばす部分はまったく無く十分すぎるほどに堪能できました。シャブッて入れてまたシャブッて潮吹いてといったプレイの連続で、またまゆさんも本気でチンポを味わっているようなリアクションが更にエロスを盛り上げている感じがして満足できました。モザイク的には標準レベルですがドアップにされたオマ〇コ映像ではうっすら見えちゃっている感じはありました。フィニッシュは全てロリフェイスに発射されていて、またその後の執拗なお掃除フェラもエロティックで作品を盛り上げているように感じました。全体的に見てロリ系AVアイドルのひと皮向けたようなエロティックなプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。まゆさんにはぜひ今後もこのエロ路線を更に超えるようなプレイを期待してみたい所です。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

