FC2ブログ

--------



2014-04-09

安土結/新人!kawaii専属デビュ→ スタア誕生★追憶の美少女

安土結/新人!kawaii専属デビュ→ スタア誕生★追憶の美少女/DMM動画

[安土結]

生年月日 : 1993/8/8
血液型 : O
出身地 : 埼玉県
T150/B83(Ccup)/W59/H83

パッケージを拡大する
DMM無料動画



安土結/新人!kawaii専属デビュ→ スタア誕生★追憶の美少女
2013/07/25発売
120分
kawaii
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
大人っぽい澄まし顔と周囲を和ませる笑顔を併せ持つ美少女‘ゆいにゃん’専属デビュー!むっつりスケベだけど正直者で、性感チェックでクリ弄られ「そこが気持ちぃです!」とすぐにバラしちゃう!明るい場所でオチンチンを見るのが初めてで、恥ずかしいけど嬉しそうにフェラ!カメラ前でのセックスは緊張しっぱなしで、チンポ挿入された瞬間に全身ビクン!人生で初めての顔射やお掃除フェラしてる姿が健気で応援したくなっちゃうよ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
85
80
80
80
80
80
80
83.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
3
90
85
86.24

プレイ内容・発射点
(1),(2)F90,(3)S86,(4),(5)S84

  • (1) インタビューで初脱ぎ・羽責め。
  • (2) 花柄の半袖ワンピースでチンポ観賞・せんずり観賞・手コキ・フェラ・玉舐め・顔射。
  • (3) ピンクのセーターとグレーのスカートでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツの横から指でマン責め・パンツを脱がされオ〇ンコ観賞・クリ責め・クンニ・指責め・キス・手コキ・フェラ・マンずり・正常位・騎乗位・対面座位・バック・顔射・お掃除。
  • (4) 緑とピンクのチェックビキニにピンクとグレーのパーカーでイメージシーンの後メイク室のソファでローターオナニー・バイブオナニー。
  • (5) 半袖セーラー服でソファでキス・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツを脱がされオマ〇コ観賞・クンニ・指責め・潮吹き・フェラ・69・顔騎・キス・正常位・騎乗位・駅弁・立ちバック・正常位・顔射・お掃除。


美少女AVアイドル安土結さんのkawaii・AVデビュー作品です。愛くるしいようなプリティフェイスにぷりぷりとした質感のボディがロリ感にあふれて素晴らしいです。パケ写の可愛らしい雰囲気のひかれて見てみました。デビュー作という事ですがインタビューではお声や話し方などもキャラ通りに可愛らしくて期待させられます。ちょっと恥ずかしそうな感じもありますが(2)の初フェラでは結構堂々と咥えていてプレイ的にもちょっと期待してしまいます。そのプレイですが絡みでも中々乱れっぷりが良い感じで『かわいい顔して…』的な雰囲気も楽しめて良かったです。モザイクもやや薄めに感じられて(3)のオ〇ンコアップでビラビラを広げられてしまう所など結構クッキリと楽しめて満足できました。フィニッシュもデビューからすべてお顔で受け止めていて堪能できました。僕的には(2)のフェラ抜きでAVの洗礼を受けるような汚され感のあるザーメン顔に興奮してしまい楽しめました。全体的に見て愛らしい美少女のデビュー作から今後にも期待してしまうような淫らなプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。結さんはこの後も作品に出演中なのでまた他の作品も紹介してみたいと思います。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

