FC2ブログ

--------



2014-07-09

水原まこ/真★美少女 元アイドルユニットメンバー水原まこ

水原まこ/真★美少女 元アイドルユニットメンバー水原まこ/DMM動画

[水原まこ]

生年月日: 1993/7/12
血液型: O
出身地: 神奈川県
T160/B85/W59/H88

パッケージを拡大する
DMM無料動画



水原まこ/真★美少女 元アイドルユニットメンバー水原まこ
2014/04/11発売
240分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
真(リアル)★アイドル、デビューします!アリスJAPAN30周年史上最も‘芸能オーラ’を発する大型新人誕生!処女喪失の仰天エピソードから、初めて尽くしの激セックス……そのすべてが完成形!愛称‘まこニャン’、羞恥と決意のデビュー作!『初脱ぎトーク&感度チェック』、『初めてのアイドル公開SEX』、『初めてのフェラ抜き大量顔射』、『初めてのローションセックス』、『処女喪失の思い出オナニー』、『初めての潮吹き3Pセックス』!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
86
80
80
100
90
85
90
86.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
3
92
80
87.28

プレイ内容・発射点
(1),(2)S75,(3)F92,(4)S74,(5),(6)(3S84,3S87)

  • (1) 薄ベージュにストライプのワンピースに水色のカーデガンでインタビューで初脱ぎ・ローター責め。
  • (2) 白地にレモン柄のノースリーブワンピースでベッドでキス・耳責め・首責め・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツを脱いで開脚でオ〇ンコ観賞・クリ責め・指責め・後ろからアナルとオマ〇コ観賞・指責め・クンニ・パンツの上からチン揉み・手コキでチンポ観賞・フェラ・玉舐め・正常位・側位・バック・騎乗位・対面座位・正常位・胸射。
  • (3) ネイビーチェックのノースリーブワンピースでベッドに横になった男優のパンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・乳首舐め・フェラ・軽めのイラマ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (4) 白のキャミソールとパンツのランジェリーでイメージシーンの後ローションで乳責め・オナニー・マン責め・キス・マンずり・男優のパンツを脱がせて手コキ・乳首コキ・スマタ・クンニ・指責め・手コキ・フェラ・キス・マンずり・スマタ・騎乗位・対面座位・正常位・側位・バック・うつ伏せバック・バック・尻射・お掃除。
  • (5) 黄色のキャミソールとピンクのボーダーパンツでソファでパンツの上からオナニー・バイブフェラ・パンツに手を入れオナニー・パンツを脱いで開脚オナニー・バイブオナニー・指責め・バイブ責め。
  • (6) ピンクベージュのキャミワンピで目隠しをされソファで3P。ボディタッチ・乳責め・マン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クリ責め・指責め・クンニ・フェラ・Wフェラ・顔騎でフェラ・69でWフェラ・バック・後輩座位・対面座位・騎乗位・バック・うつ伏せバック・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 元アイドルユニットメンバー水原まこさんのアリスJAPAN・AVデビュー作品です。愛くるしい笑顔のアイドルフェイスにムッチリ感のある色白ボディが可愛らしくて素晴らしいです。アイドル時代の頃の事は知らないのですが素直そうな雰囲気が好感が持ててテンションも上がります。クリクリとした感じのおめめがいかにもアイドルユニットに居そうな感じで更に期待してしまう所です。やはりカメラ慣れしているのかインタビューではあまり緊張した感じではなく明るい雰囲気でちょっと変わった処女喪失話も言っちゃったりしちゃってます。初脱ぎシーンも結構大胆に最後まで脱いでくれますがソファでの開脚シーンではちょっと恥ずかしそうな表情が結構『萌え』的なポイントでした。作品を通して明るい雰囲気でまこさんの爽やかなアイドル感のあるプレイが楽しめて中々楽しめた作品でした。プレイ的にはやはりハードに責められる感じではないですがちょっとしっとり感のある表情などに大人っぽいフェロモンも感じられて結構良い雰囲気でした。ローションプレイや3Pなどがちょっとエロティックな雰囲気で楽しめて満足しました。モザイク的には標準レベルでやや甘い感じでしたがオ〇ンコ接写シーンではうっすらピンク部分が見えちゃっている感じがありました。デビュー作からしっかり顔射も受け止めていて、特にフェラ抜きではお顔をドロドロにされていて見て良かったなと思いました。全体的に見て肩書きどおりにアイドル感たっぷりな美少女のデビュー作からしっとり感のあるプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと感じました。まこさんは2作目で引退となってしまったようでかなり残念なのですがぜひまたその作品も見て紹介してみたいと思います。



関連記事:チラ速 (* ̄ω ̄)/ -画像2chまとめブログ-
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

