FC2ブログ

--------



2014-07-07

宮崎あや/18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!!

宮崎あや/18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!!/DMM動画

[宮崎あや]

生年月日 : 1995/6/20
B82/W58/H83



パッケージを拡大する
DMM無料動画



宮崎あや/18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!!
2014/04/25発売
160分
kawaii
DMM動画
DMM通販
平成7年生まれの18歳美少女‘宮崎あや’がkawaii*専属AVデビュー!ふわふわした性格で周囲を和ませる一面を見せれば、エッチには積極的でオナニーしすぎてローターが壊れちゃったエピソードを語ったり、「ちょっと激しいのが好き?」とハードピストンをおねだり!「タイム…おかしくなっちゃう!」オモチャ責めでイキそうになり思わず本音がポロリ!自分にも嘘が付けない正直者のありのままのデビュー作品です。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
88
80
90
100
80
88
90
87

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
0
76
80
81.2

プレイ内容・発射点
(1).(2)S76,(3)F75,(4),(5)S72

  • (1) パステルグリーンのジャンパースカートと白地にハート柄の長袖カットソーでソファでインタビューの後初脱ぎ・ローター責め・指責め。
  • (2) 水色に白の花柄のノースリーブに白のスカートでベッドでキス・ランジェリーでパンツの上からマン責め・パンツを脱がされオ〇ンコ観賞・クリ責め・クンニ・後ろからアナル観賞・顔騎・指責め・フェラ・手コキ・正常位・対面座位・騎上位・バック・側位・正常位・腹射。
  • (3) 水色ビキニのイメージシーンの後バスタブに浸かって手コキ・玉揉み・フェラ・乳首コキ・後ろからフェラ・手コキ・アナル舐め・尻舐め・キス・手コキ・フェラ・胸射・お掃除。
  • (4) 全裸になってソファで電マオナニー・バイブ責め・バイブオナニー・電マ責め・バイブ責め。
  • (5) ピンクのシースルーワンピースでソファでキス・脱がされて乳責め・脚責め・開脚でオマ〇コ観賞・指責め・クンニ・指で潮吹き・電マ責め・電マと指で潮吹き・パンツの上からチン揉み・フェラ・背面座位・挿入中に電マ責め・騎上位・立ちバック・対面座位・指で潮吹き・側位・胸射・指と電マで責められ潮吹き。


 美少女AVアイドル宮崎あやさんのkawaii*・AVデビュー作品です。明るい笑顔のプリティフェイスに瑞々しいプリプリ美乳ボディが可愛らしくて素晴らしいです。どことなく小〇方さんを想わせるお顔は好き嫌いがあるかも知れませんがロリ感にあふれてテンションも上がります。デビュー作という事ですが冒頭のインタビューではあまり緊張感は無く無邪気なふわふわ感がやはり可愛らしいですが結構過激な事も話しています。プレイ的にもデビュー作から結構飛ばしてる感じがありおっとり感のあるルックスとのギャップ感も楽しめて中々良かったです。ハードに責められる感じではないですが結構派手に潮を吹かされたり無邪気な表情で男優のアナルを舐めたりと中々シュールなプレイもあって楽しめました。チンポで責められても結構イキッぷりが良い感じでプレイ後の笑顔もHを楽しんでいる様子が感じられて良かったです。モザイク的には若干ぼんやりした感じですがフェラ顔や挿入シーンは楽しめました。顔射が無かったのは残念ですが今後に期待したいところです。全体的に見てロリ感いっぱいの美少女がデビュー作からHを楽しんでしまうような明るいプレイが楽しめる作品ではないかと思います。あやさんの美少女感が素晴らしかったのでぜひまた他の作品で乱れてしまう姿を楽しんでみたいと思います。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

