FC2ブログ

--------



2014-07-13

逢坂はるな/逢坂はるなの濃厚な接吻とSEX

逢坂はるな/逢坂はるなの濃厚な接吻とSEX/DMM

[逢坂はるな]

生年月日 : 1993/8/13
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T163/B83(Dcup)/W57/H85

パッケージを拡大する
DMM無料動画



逢坂はるな/逢坂はるなの濃厚な接吻とSEX
2014/07/19発売
160分
ティッシュ
DMM動画
DMM通販
国民的アイドル「逢坂はるな」と絶え間なく交わす甘美で濃密な接吻とSEX!溢れ出る唾液、触れ合う肉厚な唇、絡み合う舌先。男と女は熱いベーゼを交わし濃密にカラダを重ね合う!勃起を誘発させる淫猥な舌使いと卑猥な腰使いで男達を魅了し射精へと導く!美しい女だからこそ魅せれる舌と舌が絡み合う極上の映像美。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
90
90
100
80
91
90
90.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
1
88
80
87.36

プレイ内容・発射点
(1)S73,(2),(3),(4)S88,(5)T69,(6)(3S71,3S84)

  • (1) 大きなリボンのワンピースでキス・乳責め・首舐め・乳首舐め・パンツの上からマン責め・パンツに手を入れマン責め・指フェラ・指責め・手コキ・フェラ・玉舐め・69・指責め・正常位・側位・対面座位・騎上位・駅弁・立位・指で潮吹き・立ちバック・正常位・手コキで腹射・お掃除。
  • (2) ピンクのパン一でガラスキス・ガラスパイずり・ガラスフェラ。
  • (3) 白のランジェリーで目隠しの男優に耳舐め・キス・足コキ・手コキ・スマタ・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・お掃除クンニ・キス。
  • (4) 白地に黄色のキャミワンピでソファでキス・首舐め・乳首舐め・手コキ・脚コキ・キス・乳責め=乳首舐め・69・指責め・対面座位・後背座位・バック・ローター責め=指責め・バック・正常位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) ピンクのランジェリーでガラスキス・キス・パンツの上からチン揉み・手コキ・脚コキ・乳首舐め・フェラ・足コキ・手コキ・顔騎・69・手コキ・発射・お掃除。
  • (6) 白い半袖カットソーと白黒チェックのスカートで3P。キス・脇責め・手コキ・パンツの上からマン責め・クンニ・指責め・後ろからクンニ=アナル責め・指責め・潮吹き・顔騎・手コキ・フェラ・バック・うつ伏せバック・松葉崩し・後背座位・立ちバック・立位・駅弁・騎上位・正常位・側位・指で潮吹き・立ちバック・正常位・手コキで腹射・正常位・腹射。


 国民的AVアイドル逢坂はるなさんのアイデアポケット作品です。正統派美少女的なプリティフェイスに美乳の色白ボディがアイドルチックで素晴らしいです。MUTEKIデビューから6作目になるようですがねっとりプレイに挑戦といった感じといった作品になっています。全編を通して絡みつくようなキスシーンが多くもちろんねっとり感もあるのですが僕的にははるなさんの可愛らしいイメージが先行してちょっと無理をして大人びたプレイをしているようにも感じられました。自分から積極的に責めるプレイも多いのですがもうひとつエロになりきれてない様な印象でした。指やチンポで責められて結構乱されてしまっていますがやはり乱れきった感は薄めに感じられました。男優吉村さんとの絡みでは変態チックなプレイを期待していましたが変態感も薄めでやや残念な所でした。やはりアイドルチックなイメージ通りに明るくSEXを楽しむようなプレイの方が良いのかな~とも思ってしまいました。とはいえ前編ほぼエロシーンの連続で全裸で絡みつくようなプレイには中々興奮させらて楽しめました。モザイク的には標準レベルでオマ〇コUPのシーンなどうっすら輪郭が見えちゃっている感じはありました。顔射も1発だけでやや物足りませんが3Pのラストでは想わず顔まで飛んでしまったザーメン「ビクッ」となるのはちょっと良かったです。はるなさんのまだ紹介していない作品が何作かあるので今後そちらも見てまた紹介してみたいと思います。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

