FC2ブログ

--------



2009-01-19

琴乃/ご奉仕ヌキヌキ天使

琴乃/ご奉仕ヌキヌキ天使/DMM通販
[琴乃]

生年月日 : 1985/2/24
血液型 : B
出身地 : 東京都
T152/B95(Gcup)/W60/H86

パッケージを拡大する




琴乃/ご奉仕ヌキヌキ天使
2007/10/4発売
120分
SODクリエイト
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
芸能人・琴乃がメイド、天使、恋人、新入社員、ナース、マネージャー、6つのシチュエーションでアナタにご奉仕しまくり!!全身リップ、濃厚フェ○チオ、連続顔面ぶっかけ、騎乗位FUCKと、アナタをイカセるために琴乃がGカップボディを使って奉仕します!もちろんザーメンが出た後は丁寧なお掃除フェラで一滴残さず搾り取り! (DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
85
90
70
50
95
74.5
90
85

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
8
6
91
90
88.4

プレイ内容
①S85,②F81,③S81,④T74,⑤(O87,O90,O91),⑥S86

 元芸能人AVアイドルの琴乃さんです。パケ写もそうですが芸能人らしい目力が感じられちょっとオーラが出てそうな感じです。ボディはちょっとポッチャリタイプ。どんなご奉仕をしてくれるのかちょっと楽しみです。

①メイド姿でご奉仕。乳首や足の指まで舐めまわしてくれた後、パンツを脱がせてフェラ。舌を使って丁寧にシャブッてくれます。玉舐めやチンぐりでのアナル舐めなどとても興奮します。その後指で責められた後騎上位で挿入。腰を使ってご奉仕してくれます。その後正常位で自ら顔でザーメンを受け丁寧にお掃除してくれます。
②ハメ撮り映像でフェラ。カメラ目線が自分に向けられているようで興奮します。お口の中に発射させ嬉しそうにザーメンを手の上に出します。
③やはりハメ撮りでヤられます。指で責められオマ〇コから琴乃ちゃん汁をたらしています。そして嬉しそうにフェラ・パイずりしてくれます。そして正常位で挿入。トロンとした目つきであえぐ姿が自分が本当にしているようで興奮します。騎上位・バック・正常位でフィニッシュ。顔に向けてますがあごにちょっと付いただけなのが惜しい。やはり丁寧にお掃除してくれます。
④OL姿で手コキ。Tバックのパンストを破られそのお尻にチンポをこすりつけるようにシゴいてくれます。そのままお尻に発射。
⑤ナース姿でプチぶっかけ。ガーターベルトでオナニーを見せながら軽くシャブり3人のザーメンを受けます。1人目口元を汚され、2人目は勢い良く目の付近に発射。3人目も目のあたりに白濁液をぶちまけます。その後ドロドロ顔でオナニーし続けイッてしまいます。
⑥ジャージ姿で。やはり玉舐めのフェラが気持ち良さそうです。その後男の上でパンツを脱いで指で責められ顔騎で気持ち良さそうです。そのまま騎上位で挿入し後ろ向きで巨尻にズボズボされる姿に興奮しました。その後正常位でフィニッシュは顔射されます。丁寧なお掃除付きです。

 見る前はちょっと小悪魔的なイメージを持ってましたが役柄からかとてもよくご奉仕してくれていて楽しめました。フェラやお掃除が丁寧でしてもらいたくなりました。顔射も多く汚されっぷりも良かったです。ポッチャリ美少女ファンの方にはたまらない女優さんではないかと思います。 
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

