FC2ブログ

--------



2014-07-16

庵野杏/新人NO.1STYLE 庵野杏 AVデビュー

庵野杏/新人NO.1STYLE 庵野杏 AVデビュー/DMM動画

[庵野杏]

生年月日 : 1992/11/24
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B88/W58/H86

パッケージを拡大する
DMM無料動画



庵野杏/新人NO.1STYLE 庵野杏 AVデビュー
2014/04/07発売
150分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
スレンダー美巨乳のE-cupヴィーナス‘庵野杏’AVデビュー!!抜群の透明感を持つピュアな杏ちゃんを騎乗位で突き上げるとツンと上向きの極上おっぱいがプルンプルン!丸々とした形の良い美尻を鷲掴まれ、激突きバックでヒクヒクする美アナルまでパックリ見せちゃう!真っ白の美肌が恥じらいと快感でピンク色になる決意のデビュー作!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
89
95
90
100
95
94
90
90.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
0
76
80
82.6

プレイ内容・発射点
(1),(2)F76,(3)S75,(4),(5)S73

  • (1) インタビューで初脱ぎ・ソファでM字でオ〇ンコ観賞。
  • (2) パステルグリーンのビキニでパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせてチンポ観察・手コキ・フェラ・胸射。
  • (3) 白のカーデガンと白黒チェックのスカートでベッドでキス・耳責め・ボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・開脚でオマ〇コ観賞・クリ責め・指責め・クンニ・フェラ・69・正常位・騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • (4) 赤系チェックのワンピースを脱いでソファでオナニー。
  • (5) ベージュのワンピースでベッドでキス・パンツに手を入れマン責め・乳責め・マン責め・クンニ・指で潮吹き・顔騎・69・フェラ・手コキ・正常位・側位・後ろ騎乗位・騎乗位・立ちバック・マンずり・正常位・胸射・お掃除。


 美少女AVアイドル庵野杏さんのS1・AVデビュー作品です。落ち着いた雰囲気のビューティーフェイスにボリューム感のある美巨乳ボディがパケ写通りに素晴らしいです。二十歳という事ですがちょっと大人っぽい感じがしっとりとした雰囲気もあって中々に期待させられます。AVデビューという事で緊張感からか(2)のフェラ抜きぐらいまではややテンション低めに感じられましたがチンポで責められる(3)のFUCKシーンからはちょっとせつなそうな表情が艶っぽさもあって中々エロティックで良かったです。作品を通してソフトタッチなプレイですがちょっとネットリ感も感じられて楽しめました。後半に向けて杏さんの艶やかさも上がってくる感じでデビューから中々ヤラレッぷりの良さに今後の作品の期待度も上がります。反面胸射止まりのフィニッシュは段々迫力が無くなっていき男優さんにはもう少し頑張って欲しかった所です。モザイク的には標準より若干濃いめに感じられオ〇ンコどアップでもぼんやりした感じがやや残念に感じました。顔射は無かったですが今後に期待したいと思います。全体的に見てハイレベルな美少女がデビュー作から中々にエロティックなプレイを魅せる結構楽しめる作品ではないかと感じました。杏さんはこのあと着々と作品を出しているようなのでぜひまた他の作品も紹介してみたいと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

