FC2ブログ

--------



2014-07-21

宮崎あや/あややがあわわ☆一撃大量顔射

宮崎あや/あややがあわわ☆一撃大量顔射/DMM動画

[宮崎あや]

生年月日 : 1995/6/20
B82/W58/H83



パッケージを拡大する
DMM無料動画



宮崎あや/あややがあわわ☆一撃大量顔射
2014/07/25発売
150分
kawaii
DMM動画
DMM通販
18歳のピュア美少女‘あやや’が顔射解禁!!説明そこそこに突如現れた男優が挨拶代わりの大量顔射!驚きと共に精子の温もりを顔で感じ思わずニッコリ!その後も次々と降り注がれる濃厚ザーメン!どっろどろ大量顔射全6コーナー!!溜まった欲望を美少女の顔にブチ撒く快感は格別です!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
88
80
90
100
80
88
90
87

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
7
7
92
80
87.6

プレイ内容・発射点
(1)O91,(2)S89,(3)F88,(4)O90,(5)S90,
(6)(3S90,3S92)

  • (1) 赤系のカーデガンと白のスカートで男優の自コキで顔射。
  • (2) クリームのタートルニットと白のミニスカートでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・手コキ・フェラ・玉舐め・正常位・側位・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) ピンクのサロペットと白いカットソーでソファでディルドフェラ・男優を呼んでフェラ・玉舐め・手コキ・顔射・お掃除。
  • (4) 白いパジャマを脱いでオナニー・せんずり観賞から顔射・オナニー。
  • (5) ピンクチェックのビキニでベッドでオイルマッサージ・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・正常位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (6) (1)の衣装でベッドで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・アナル&オマ〇コ観賞・クリ責め・指責め・クンニ・アナル観賞・指責め・キス・顔コキ・フェラ・Wフェラ・脇コキ・乳首コキ・バック・後ろ騎乗位・立ちバック・騎乗位・後ろ騎乗位・横騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・宮崎あやさんのkawaii第4作目です。無邪気な笑顔のプリティフェイスに柔らかそうな美乳ボディが可愛らしいです。デビュー作では顔射は無かったですがついに大量顔射という事で期待して見てみました。相変わらず明るい雰囲気の笑顔が無邪気さにあふれてロリ感もばっちりで楽しめました。大量顔射作品と聞いて開始3分以内でいきなりお顔に浴びてしまいますが楽しそうなリアクションに今後の展開が気になります。kawaii作品らしく全編明るい雰囲気のプレイがあやさんの雰囲気に合っていて良かったです。プレイ的にはやはりH自体も楽しんでいるようで、デビュー作より更にエロティックに感じているように見えエロロリなプレイが良かったように思えます。ロリとエロのギャップ感が中々素晴らしくその上お顔も汚されてしまうプレイに結構満足できました。モザイク的には若干ぼんやりした感じですが開脚オ〇ンコシーンではうっすらビラビラまで見えちゃっているような感じはありました。顔射メインの作品ですがもうひとつ汚しきれていないように思えた所がやや残念に感じましたがそれでも中々にザーメン顔は楽しめたと思います。全体的にみてロリでエロな美少女がお顔にザーメンを浴びまくるプレイが楽しめる作品ではないかと思います。あやさんの中々不思議な雰囲気がかなり気になるのでまた他の作品も見てもっとエロな所も探してみたいと思います。


[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

