FC2ブログ

--------



2014-10-14

星月れお/恥ずかしガール☆

星月れお/恥ずかしガール☆/DMM動画

[星月れお]

生年月日 : 1993/8/8
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T152/B80(Bcup)/W58/H84

パッケージを拡大する
DMM無料動画



星月れお/恥ずかしガール☆
2014/07/25発売
120分
kawaii
DMM動画
DMM通販
星月れおが色んな恥ずかしシチュでエッチッチ!!インタビューに応えながらSEXしたり、大勢に見られながらSEXしたり…。「エェ~ッ、恥ずかしい…」言葉や表情とは裏腹に素直な反応を見せる小さなカラダ!「ァア~ン、イッヂャウ~!!」肥大したクリトリスをネットリ舐め回され大絶叫!濡れまくったマンコにデカチンを挿入され美尻クネらせ幾度も痙攣絶叫!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
88
50
80
100
80
75
90
88

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
10
5
95
80
89.2

プレイ内容・発射点
(1)S83,(2)F66,(3)(3S73,3S75),(4),
(5)(O74,O77,O89,O91,O93,S95)

  • (1) ピンクのノースリーブブラウスでソファでインタビュー中に後ろ騎乗位・指責め・尻コキ・バック・正常位・顔射。
  • (2) 赤いベレー帽にグレーのトレーナー・ブルー系ストライプのスカートでキャンバスに絵を描きながらせんずり観賞・フェラ・発射・お掃除。
  • (3) 白いキャミソールでベッドで3P。後ろからアナル観賞・ローションでマン責め・指責め=フェラ・クリ責め・指責め・フェラ・騎乗位・バック・騎乗位・立位・駅弁・うつ伏せバック・尻射・側位・尻射・お掃除。
  • (4) 赤いベールのアラビアン風衣装で椅子に座ってボディタッチ・パンツの上からマン責め・パンツをずらしてローター責め・バイブ責め・電マ責め。
  • (5) 赤紺チェックのノースリーブワンピースで汁男優達に見られながらベッドでキス・乳責め・開脚でマン責め・電マ責め・パンツの上からマン責め・パンツを脱がされ開脚でオ〇ンコ観賞・指責め・潮吹き・フェラ=尻射2発・正常位・側位・うつ伏せバック・バック・騎乗位・正常位・顔射3連発・顔射。


 美少女AVアイドル・星月れおさんのkawaii第2弾です。正統派美少女的なアイドルフェイスに超絶微乳のスレンダーボディが可愛らしくて魅力的です。本格AVは3作目になりますが前の2作も結構楽しめたので見てみました。ハスキーボイスのインタビューから始まりややテンションが低めですが、なんだか喘ぎだしたらガッツリFUCK中というスタートになります。プレイ冒頭からチンポ出し入れシーンで喘ぎ声も可愛くなってきてちょっとエグめな雰囲気で楽しめました。その後(2)(3)(4)と割とソフトに進みますが(5)では男達の前で大開脚でのオマ〇コ観賞シーンやザーメン大放出のぶっかけプレイが楽しめてかなり満足できました。モザイク的にはやや甘めな感じですがオ〇ンコドアップではうっすらと輪郭が見えているような感じでした。顔射ファンとしてはやはりザーメン池ができるぐらいにぶっかけられてしまうラストのプレイが堪能出来て良かったです。全体的に見て可憐な美少女のちょっとエグめに責められてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。れおさんの作品は今の所これが最後になっていますがぜひまた復活して更にエロイプレイが見てみたいです。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

