FC2ブログ

--------



2014-10-12

希島あいり/FIRST IMPRESSION 71

希島あいり/FIRST IMPRESSION 71/DMM動画

[希島あいり]

生年月日 : 1988/12/24
血液型 : O
出身地 : 東京都
T160/B81(Ccup)/W58/H87

パッケージを拡大する
DMM無料動画



希島あいり/FIRST IMPRESSION 71
2013/08/01発売
170分
ティッシュ
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
元セクシーアイドルグループのあの美女が衝撃のAVデビュー!こんなに美しく、こんなに可憐な女性がいたとは…!純粋無垢なだけじゃない、計り知れないエロスを秘めた原石を発掘!これぞ完全無欠のスーパーアイドルの史上最高デビュー作!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
90
60
80
100
90
79
80
88.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
3
0
75
80
81.52

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3),(4)T72,(5)S73,(6),(7)S75

  • (1) 白いタートルネックにピンクのジャンパースカートでせんずり観賞・手コキ。
  • (2) ピンク系のニットチュニックに茶系のミニスカートで初脱ぎ。
  • (3) (2)の衣装でベッドでボディタッチ・キス・乳責め・パンツに手を入れマン責め・クンニ・指責め・クンニ。
  • (4) 白系のTシャツとベージュ系のキュロットスカートでソファに座ってディルドフェラ・ローションでディルド手コキ・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・ローションで手コキ・玉揉み・玉舐め・フェラ・手コキで発射・お掃除。
  • (5) グレーチェックの半袖ワンピースでベッドでキス・乳責め・パンツの上からマン責め・後ろからアナル観賞・キス・マン責め・クンニ・69・指責め=手コキ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・側位・キス・正常位・胸射・お掃除。
  • (6) ピンクランジェリーでソファでオナニー・パンツを脱いでローターオナニー・男優からローター責め・指責め・潮吹き。
  • (7) 白いレースのワンピースでミニチュアハウスの中でボディタッチ・ソファで首責め・キス・尻責め・パンツの上からマン責め・クンニ・アナル観賞・後ろからマン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・ローター責め・フェラ・手コキ・正常位・駅弁・立位・立ちバック・指で潮吹き・立ちバック・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・騎乗位・正常位・手コキで腹射・お掃除。


 マスカッツ出身AVアイドル・希島あいりさんのアイデアポケットAVデビュー作品です。くっきりとしたアイドルフェイスに微乳なスレンダーボディが可愛らしくて魅力的です。AVデビュー前のイメージ作品も見てみましたが中々露出度が高く大人っぽい雰囲気が楽しめました。ちょっと日本人離れした感じのエキゾチックな雰囲気ですがインタビューや初脱ぎなどかなり緊張された感じでなんだかドキドキとさせられます。デビュー作という事で前半はちょっと焦らされる感じで初脱ぎシーンもチョイ見せな感じで終わってしまいました。その後も中々裸を見せてくれず(5)の初SEXでやっと見せてくれました。プレイ的にはやはりソフトに進んでいきますが恥ずかしがりながらも結構派手に潮を吹かされてしまうなど今後が楽しみな所もありました。ラスト(7)のFUCKシーンは結構体位のバリエーションも多めで中々楽しめて良かったです。モザイク的にはやや甘めに感じられオマ〇コアップのシーンでもちょっとぼんやりした感じでした。顔射も今回は無かったですが発射後のお掃除に今後の作品が期待できる所です。全体的に見て元セクシーアイドルグループ美少女の初々しい雰囲気が楽しめる作品ではないかと思いました。あいりさんはこの後結構作品が出ているのでされにエロティックなプレイを期待してまた見てみたいと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

