FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2015-05-11

鈴木真夕/E-BODY専属デビュー 現役グラビアアイドルAV解禁

鈴木真夕/E-BODY専属デビュー 現役グラビアアイドルAV解禁/DMM動画

[鈴木真夕]

生年月日 : 1994/3/16
血液型 : A
出身地 : 千葉県
T158/B83(Fcup)/W60/H85

パッケージを拡大する




鈴木真夕/E-BODY専属デビュー 現役グラビアアイドルAV解禁
2015/05/13発売
120分
E-BODY
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
「今までずっとAVだけは拒み続けてきました…。」2011年、若干17歳でグラビアデビューを果たし、約4年間の活動で7作品のイメージDVDに出演した鈴木真夕のAVデビュー作。売り上げNO.1も記録した正真正銘の現役人気グラビアアイドルがE-BODY独占契約決定!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
87
95
100
80
80
92.5
90
89.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
2
87
80
86.64

プレイ内容・発射点
(1),(2)S73,(3)F73,(4)S87,(5)S84

  • (1) インタビューから白いノースリーブワンピースを脱いで初脱ぎ・M字でオ〇ンコ観賞。
  • (2) 白いノースリーブブラウスと白地に黒の水玉スカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・正常位・騎乗位・バック・側位・正常位・胸射。
  • (3) バスルームでのイメージシーンの後水色のノースリーブワンピースでチンポ観賞・手コキ・フェラ・玉舐め・自コキで手射。
  • (4) ピンクの半袖ワンピースでソファでキス・耳責め・脚責め・乳責め・キス・乳首舐め・クンニ・キス・乳首舐め・パンツの上から手コキ・パンツを脱がせてフェラ・69・正常位・屈曲位・側位・キス・騎乗位・顔舐め・正常位・唾責め・顔舐め・顔責め・顔射・お掃除。
  • (5) ボーダービキニからの全裸イメージの後白いノースリーブブラウスと白地の花柄スカートでベッドでキス・パンツの上からマン責め・耳責め・首責め・乳責め・パンツを脱がされクンニ・キス・指責め・フェラ・69・クンニ・指責め・正常位・騎乗位・対面座位・正常位・バック・うつ伏せバック・側位・正常位・顔射・お掃除。


 現役人気グラビアアイドル・鈴木真夕さんのE-BODY本格AVデビュー作品です。愛くるしいアイドルフェイスに美巨乳の色白ボディがムッチリ感があって魅力的です。17歳でグラビアデビュー、現在21歳という事ですが冒頭インタビューではお年よりちょっと落ち着いた雰囲気でした。発売前にイメージ作品も見てみましたがキングダム作品などは結構エグめの映像が楽しめてこの作品にも期待度が上がります。AVデビューという事で初めはちょっと硬めにも感じましたがプレイでは中々エロティックに悶えていて楽しめた作品でした。デビュー作品らしい初々しさはちょっと薄いのですがフェラ抜きでは飛び出すザーメンに驚いている所はありました。プレイ的にも(4)の吉村さんとのSEXなどネットリと絡みつくような濃厚で変態チックな雰囲気が楽しめて堪能できました。欲を言えばもう少し結合部を強調するようなエグめの映像が欲しかった所ですが今後に期待したいです。フェラ抜きもチンポに絡みつく舌使いなど結構慣れた感じで気持ち良さそうでした。モザイクは若干甘めに感じられ(1)のオマ〇コ観賞シーンでもちょっとぼんやりした感じでやや残念でした。顔射も2発受け止めていて中々汚され感もあって良かったです。全体的に見てダイナマイトボディのグラビアアイドルのデビュー作からちょっと飛ばし気味のエロティックなプレイが楽しめる作品ではないかと感じました。鈴木真夕さんのエロティックな雰囲気がかなり伝わってきたので今後の作品では更なるエロへの挑戦を期待してみたいと思います。



スポンサーサイト
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

