FC2ブログ

--------



2015-05-25

白咲碧/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白咲碧が強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」

白咲碧/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白咲碧が強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」/DMM動画

[白咲碧]






パッケージを拡大する
DMM無料動画



白咲碧/「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白咲碧が強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」
2015/05/09発売
175分(動画) 200分(通販)
DANDY
DMM動画
DMM通販
小柄ロリ顔でキュートという言葉がとっても似合う白咲碧ちゃんがLAに渡りメガチン体験。その大きさだけに驚いてるヒマもなく「精子飲み比べ」「スクール水着3PSEX」「集団ぶっかけごっくん中出しSEX」など、次々と与えられる性のミッションに失神寸前でイキまくる姿をじっくりご覧ください!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
80
90
100
80
88
90
88.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
16
11
95
80
89.52

プレイ内容・発射点
(1)S70,(2)S50,(3)(3S50,3S50),(4)(F81,F80),
(5)(O86,O91,O92,O93,O90,O91,O92,O95,
O91,S53)

視聴は動画DL。
  • (1) 白いワンピースとピンクのカーディガンで庭のソファに座り手コキ・チンポ観察・フェラ・ボディタッチ・乳責め・クンニ・フェラ・対面座位・正常位・フェラ・バック・後背座位・正常位・マン射。
  • (2) 紺のブレザーの女子校生で自動車整備工場のガレージでボディタッチ・乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・手コキ・フェラ・バック・正常位・対面座位・後背座位・立ちバック・対面座位・中出し。
  • (3) スクール水着で洗車をしながらボディタッチ・キス・フェラ・Wフェラ・玉舐め・立ちバック・クルマの後部座席で側位・正常位・対面座位・バック・中出し・正常位・中出し。
  • (4) ブルマーの体操服でWフェラ・舌射・お掃除・舌射・お掃除。
  • (5) (4)の続きで巨根観察・フェラ・乳責め・イラマ・玉舐め・尻責め・マン責め・フェラ・正常位・後背騎乗位・騎乗位・バック・側位・正常位・顔射・側位・顔射8連発・中出し。


 美少女AVアイドル・白咲碧さんのDANDY作品です。ロリ系のプリティフェイスにスレンダーな美乳ボディが可愛らしくて素晴らしいです。黒人男優の巨根でAVアイドルを責めてしまうシリーズですが美少女のメガチンプレイが楽しみで見てみました。碧さんのロリ感をしっかりと感じさせてくれる女子校生のコスプレなどでワイルド感のある黒人男優とのギャップ感が中々に楽しめた作品でした。一人目の黒人さんからかなり立派なモノで責められていますが、特に(5)のぶっかけFUCKの男優さんは正にメガチン級でちょっと碧さんが心配になってしまう程ですが結構根元まで挿入されていて最後はグッタリとなってしまっていました。プレイ的には巨根というだけで中々にハード感はあり、フェラも大体がイラマ気味に押し込まれる感じで責められていて結構楽しめるのではないかと思います。モザイクはちょっと甘めに感じられ、また挿入シーンのアングルなどもうちょっとエグい感じが欲しかった所で若干映像的に迫力不足な感じではありました。また中出しフィニッシュのタイミングがちょっと尻すぼみな感じが多くやはり残念に感じました。ぶっかけSEXでは巨根で責められながらザーメンでお顔も責められていて顔射ファンとしては結構満足できて良かったです。イラマシーンのちょっと苦しそうな表情など僕的には中々に楽しめたのでロリ少女をもっと虐めてしまうようなプレイも見てみたくなりました。碧さんはこの他にもマニアックな作品が結構ありそうなのでもっと淫らなプレイを探してみたいと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

