FC2ブログ

--------



2015-05-19

南まゆ/グラビアタレント 南まゆ AVデビュー

南まゆ/グラビアタレント 南まゆ AVデビュー/DMM

[南まゆ]

生年月日 : 1993/11/27
血液型 : B
出身地 : 東京都
T160/B88/W61/H85

パッケージを拡大する
DMM無料動画



南まゆ/グラビアタレント 南まゆ AVデビュー
2015/04/10発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
週刊プレイボーイ誌で初脱ぎ披露した期待の新星!新進グラビアタレント‘南まゆ’専属デビュー!圧倒的な清楚感!至高の美乳美脚!誌面では決して見れなかったその全て…カメラの前で恥じらいの大開脚!プックリとした茂みに美しく潤ったオマ○コと清廉なるSEX!育ちの良さそうな性格とほんのりとした色香…AV界に舞い降りた国民的大和撫子の初めてをお楽しみください。『初脱ぎインタビュー』『恥じらい性感CHECK』『緊張MAXの初セックス』『濃密フェラ一撃顔射』『人生初の3Pセックス』(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
86
90
90
80
80
87
90
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
3
89
85
87.72

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3)S76,(4)F89,(5)(3S84,3S85)

  • (1) 紺のジャンパースカートにベージュのカーデガンでソファで初脱ぎ・全裸イメージ。
  • (2) グレーのガウンでソファに座り耳責め・首責め・ピンクのランジェリーで背中責め・尻責め・ローターで乳責め・パンツの上からマン責め・パンツを脱がせてM字でオ〇ンコ観賞・ローター責め。
  • (3) グレーボーダーのセーターと白のスカートでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・尻責め・マン責め・クンニ・指責め・パンツの上からチン揉み・パンツに手を入れ手コキ・手コキ・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・側位・正常位・胸射。
  • (4) 白いフリルのキャミワンピでソファでキス・パンツの上から手コキ・乳首舐め・手コキ・フェラ・玉舐め・イラマ風・パイずり・乳首コキ・フェラから顔射・お掃除。
  • (5) 白いセーターとグレーストライプのスカートでソファで3P。ボディタッチ・キス・耳責め・乳責め・尻責め・後ろからオマ〇コ観賞・クンニ・指責め・手コキ・フェラ・顔騎・Wフェラ・フェラ=立ちバック・後背座位・駅弁・騎乗位・対面座位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 新進グラビアタレント南まゆさんのアリスJAPAN・AVデビュー作品です。ふんわりした笑顔のアイドルフェイスにやはり柔らかいラインの色白ボディが可愛らしくて素晴らしいです。週刊プレイボーイ誌で初脱ぎ披露という事ですがAVは初めてという事で初脱ぎシーンではちょっと恥ずかしそうな感じがやはり可愛らしい感じで楽しめました。冒頭インタビューでも素直そうで物腰も柔らかでお天気お姉さんのような好感度があり結構期待してしまいます。作品を通してほんわかとした印象のキャラですが中々Hはお好きなようで結構楽しめた作品です。プレイ的にはキャラ通りにソフトな印象で若干表情が硬めにも思えましたがプレイ後半になるとトロンとした目つきが中々にエロティックで今後に期待したい所です。モザイク的にも結構かっちりとした感じで(2)のオ〇ンコ観賞シーンではうっすらと見えちゃってる感じがありました。このシーンではアングル的にもお顔とオマ〇コ・アナルを一度に楽しめる映像が結構生々しい感じで堪能出来ました。顔射も3回受け止めていてザーメン顔が楽しめました。全体的に見てふんわり美少女の初々しい雰囲気のプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。まゆさんはこの後着々と作品が出ているようなのでどのように成長していくのか他の作品も見て紹介してみたいと思います。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

