FC2ブログ

--------



2015-05-20

天音りん/新人 First Ecstasy

天音りん/新人 First Ecstasy/DMM動画

[天音りん]

生年月日 : 1994/07/26
血液型 : O
出身地 : 東京都
T164/B86/W54/H80

パッケージを拡大する
DMM無料動画



天音りん/新人 First Ecstasy
2015/04/10発売
140分
Olivia
DMM動画
DMM通販
MAX-Aが驚異の新人を発掘しました!その名も天音りん!新人離れした圧倒的SEXパフォーマンスはまさにジェットコースターSEX!絶叫エクスタシーの連呼が止まりません!バレエで培った美しすぎるスレンダーBODY、すらりと伸びた手足が男に絡みつく淫猥な姿。一度味わったら忘れられないまさに魔性のカラダ。そしてスタッフ全員を魅了した驚異の騎乗位グラインドは必見!稀にみる超敏感体質な彼女のデビュー作に活目せよ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
93
90
100
85
80
92
90
88.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
2
86
85
86.8

プレイ内容・発射点
(1)S75,(2),(3),(4)FT84,(5)S86

  • (1) 冒頭イメージシーンの後白いランジェリーでインタビュー・初脱ぎ・ソファに座りM字でオ〇ンコ観賞・アナル観賞・男優とベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・手コキ・フェラ・69・正常位・騎乗位・バック・側位・正常位・胸射。
  • (2) ゴールド系のボディコンでローター責め・電マ責め・バイブ責。
  • (3) ピンクのガウンで控室でディルドフェラ。
  • (4) シルバーのマイクロビキニで横になった男優に乳首いじり・乳首舐め・チンタッチ・足舐め・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせてフェラ・玉舐め・69・アナル舐め・フェラから手コキで舌射・お掃除。
  • (5) 水色のセクシー水着でイメージシーンの後キス・耳責め・マン責め・指責め・クンニ・キス・乳首舐め・フェラ・玉舐め・69・顔騎・キス・バック・立ちバック・Y字体位・後背座位・騎上位・後背騎乗位・側位・正常位・顔射・お掃除。


 セクシーAVアイドル・天音りんさんのMAX-A・AVデビュー作品です。アジアンビューティーなアイドルフェイスに美乳スレンダーな色白ボディがスタイリッシュで魅力的です。パケ写からは結構クール系な雰囲気を想像していましたが20歳という事でインタビューでは明るくて丁寧な言葉遣いが好印象な感じでプレイがちょっと楽しみです。デビュー作という事で初脱ぎシーンなどちょっと恥ずかしそうしていますがオマ〇コやアナルの超接写シーンなどがちょっとエグめに感じられて良い感じです。その後プレイ的にはデビュー作らしくソフトな雰囲気で進んでいきますが丁寧なフェラやチンポやバイブなどで責められて乱れてしまう姿は今後の作品に結構期待できそうな感じで良かったです。(4)のフェラ抜きなどちょっとSっ気を感じさせるプレイもスタイリッシュな印象と合っている感じでやはり今後が気になる所です。2回目の(5)のFUCKシーンも結構体位が多めで色々な格好でチンポで責められる姿が見応えがあり堪能できました。モザイク的には結構見やすい感じでオ〇ンコの輪郭もうっすら感じられて楽しめました。顔射も2発受け止めていますが汚され感はそこそこな感じでした。全体的に見てスタイリッシュな美少女がデビュー作から結構淫らに乱れてしまうプレイが明るい雰囲気で楽しめる作品ではないかと思います。りんさんのエロに対するポテンシャルはまだまだ高そうなのでぜひ今後の作品も期待して見てみたくなりました。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

