FC2ブログ

--------



2015-06-01

三上悠亜/Princess Peach

三上悠亜/Princess Peach/DMM動画

[三上悠亜]

生年月日 : 1993/08/16
血液型 : A
出身地 : 愛知県
T159/B83/W59/H88

パッケージを拡大する




三上悠亜/Princess Peach
2015/06/01発売
180分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
あの国民的アイドルグループのグラビアプリンセスが1本限定のMUTEKIデビュー!アイドルがディープキスしておっぱい揉まれまくってフェラしてハメちゃってます!3Pまでしちゃって嬉しい限り!超貴重お宝映像をお見逃しなく!いやぁ~本当にすごい時代になってまいりましたよw(関係者談)(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
90
90
80
90
88
80
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
5
3
86
80
86.08

プレイ内容・発射点
(1)T73,(2),(3)S77,(4),(5)S84,(6),(7),
(8)(3S83,3S86)

  • (1) ラベンダーのセーターとピンクのスカートでチンポ観察・手コキ・フェラ・手コキで発射。
  • (2) 白いブラウスにピンクのジャンパースカートでイメージ風に初脱ぎ。
  • (3) グレーのセーターとグリーンチェックのスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・指責め・クリ責め・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・パンツに手を入れチン揉み・手コキ・フェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • (4) バスルームでイメージシーン。
  • (5) オフホワイトのワンピースでベッドに寝てる男優の乳首舐め・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・服を脱いでパイずり・足コキ・手コキ=パンツの上からマン責め・パンツを脱がせてオ〇ンコ観賞・スマタ・騎乗位・後背騎乗位・バック・正常位・顔射。
  • (6) 水色のマイクロビキニでフラフープのイメージシーン。
  • (7) ピンクのランジェリーでソファでキス。
  • (8) ピンクのキャミソールでベッドで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツを脱がされオマ〇コ観賞・クンニ・クリ責め=指責め・後ろからアナル&オ〇ンコ観賞・マン責め・フェラ=クンニ・顔騎=フェラ・玉舐め・Wフェラ・W乳首コキ・パイずり・正常位=フェラ・バック・騎乗位=フェラ・立ちバック・正常位・顔射・正常位・顔射。


 国民的アイドルグループのグラビアプリンセス・三上悠亜さんのMUTEKI・AVデビュー作品です。クッキリとしたアイドルフェイスにプリプリ感のある美乳ボディがパケ写通りで素晴らしいです。またもや国民的アイドルグループからAVデビューという事でかなり期待して見てみました。アイドル時代はちょっと知らなかったのですがグラビア画像などグラマラスな感じで期待度も上がります。プレイ中でもちょっと大きめの柔らかオッパイがプルプルしていて楽しめました。MUTEKI作品という事で全体的にソフトな雰囲気ですが冒頭の記者会見風インタビューなどちょっとコミカルな感じが明るい雰囲気で悠亜さんのアイドル感を盛り上げている感じでした。おっとりとした感じのルックスですがスキャンダルなども有ったという事で小悪魔的なフェロモンも感じられ中々楽しめた作品に思えます。僕的には(5)のイメージシーンでフラフープに取り付けたカメラ映像が中々面白く感じられ、時々ポロリもあって楽しめました。(2)や(4)のイメージシーンも中々良い感じでそのまま着エロ作品になりそうな雰囲気でした。プレイ的にエグい感じはありませんがちょっと照れてる感じから責められるとしっとり感のある表情が中々エロティックで良かったです。MUTEKI作品ですが結合シーンはちゃんと確認できました。モザイク的にはちょっとぼんやり気味ですが(5)や(8)のオマ〇コ観賞シーンではうっすら輪郭が見えちゃってる感じもありました。顔射は3発受け止めていますがちょっと迫力不足で残念です。全体的に見て国民的アイドルのAVデビューとしては結構楽しめると思いますがAVは1本限定という事でもう少しハードな部分も見てみたかった印象です。出来たら半年後ぐらいに他メーカーから電撃復帰みたいな事があって欲しいなぁと思います。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

