FC2ブログ

--------



2015-09-20

伊東ちなみ/現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!!

伊東ちなみ/現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!!/DMM動画

[伊東ちなみ]

生年月日 : 1996/12/1
出身地 : 静岡県
T163/B86(Dcup)/W57/H86


パッケージを拡大する
DMM無料動画



伊東ちなみ/現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!!
2015/09/13発売
150分
MOODYZ DIVA
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
18歳。ピッカピカの現役女子大生『伊東ちなみ』がMOODYZ専属デビュー!まだ都会に染まっていない純朴なちなみちゃんは、手足の長~いスレンダー体系に、とっても小さいお顔のアナウンサー系女子!ピンク色の乳首と、ふんわりマン毛を露わにし、緊張しながらもアソコからは糸引くほどに愛汁を垂らし、いっぱい濡らして感じまくり!素人からAV女優になる瞬間はこの作品でしか見れません!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
88
80
90
80
80
84
90
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
3
85
80
85.12

プレイ内容・発射点
(1)・(2)S83・(3)F85・(4)S84

  • (1) 白と水色ストライプのノースリーブワンピースでソファの前で初脱ぎ・後からボディタッチ・乳責め・マン責め・ソファに座って開脚でオ〇ンコ観賞・指責め・クリ責め・クンニ。
  • (2) クリーム系のレースカットソーに白形のスカートで脇責め・キス・ボディタッチ・ベッドに移動して開脚でパンツの上からマン責め・パンツに手を入れマン責め・キス・乳責め・耳責め・パンツをずらしてオマ〇コ観賞・マン責め・パンツを脱がせてクンニ・指責め・フェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位・腹顔射・お掃除。
  • (3) 柄物のビキニで男優2人に挟まれ手コキ・フェラ・1人に絞って椅子に座る男優にフェラ・キス=手コキ=乳責め・男優が立ち上がり正座でフェラ・玉舐め・横になった男優にフェラ・乳首舐め=手コキ・キス・69・男優が立ち上がってフェラ・顔射・お掃除。
  • (4) 白いワンピースでベッドでキス・乳首舐め・ズボンとパンツを脱がせてキス=手コキ・玉揉み・フェラ・玉舐め・キス・耳責め・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・正常位・立ちバック・騎乗位・後背騎乗位・うつ伏せバック・後背騎乗位・側位・指責め・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・伊東ちなみさんのMOODYZ・AVデビュー作品です。はにかんだ笑顔のプリティフェイスにややムッチリめの色白ボディがタイトル通りに爽やかな雰囲気で素晴らしいです。ロリ系な雰囲気ですが小柄な感じではなく1人目の男優さんと背が変わらない位でした。男優さんとのツーショットだと小顔が引き立つ感じでよりキュートな感じが可愛らしいです。現役女子大生という事ですがインタビューなどの受け答えもハキハキとした感じが好印象で良かったです。経験人数は1人だけということで、デビュー作という事もあってちょっと照れてる感じも可愛らしいです。プレイ的には過激な所は無いですが結構やられっぷりが良い感じで男優にチンポで責められて乱れしまう姿がデビュー作からちょっと飛ばしている感じもあり中々に楽しめて良かったです。ちなみさん本人も(2)のFUCK後にこんなに気持ち良いとは知らなかったと言っていました。(3)のビキニ姿が良く似合っていてよりメリハリ感が美しく海辺のシーンも見てみたくなりました。フェラ抜きはテク感は薄いですが一生懸命にしゃぶりつくお顔が可愛らしくて良かったです。モザイク的には標準的な感じで(1)のオ〇ンコドアップシーンもぼんやりした感じでした。顔射もされていますが汚され感はもうひとつで今後に期待したいです。全体的に見て爽やか女子大生のギャップのある淫らなプレイが楽しめる作品ではないかと感じました。ちなみさんは今後の発展がちょっと気になるのでまた次の作品などでエロティックなプレイを見てみたくなりました。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

