FC2ブログ

--------



2015-09-29

跡美しゅり/●大学芸術学部映●学科大学生しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー

跡美しゅり/●大学芸術学部映●学科大学生しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー/DMM動画

[跡美しゅり]

T156/B85/W55/H85




パッケージを拡大する
DMM無料動画



跡美しゅり/●大学芸術学部映●学科大学生しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー
2015/09/02発売
170分
ONEZ/プレステージ
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
とある日。面接に来た女の子。可愛くて釣り好き、性格良し。AV未経験。撮影しようと思っていたら、実は僕(監督)の卒業した母校の現役大学生!!芸術学部映●学科●●コース…まったく一緒じゃないか!?なぜこの子はAVに出演しようと思ったのか…、この子は学校ではどんな子なのか!?もっとプライベートな彼女を見たくて懐かしの母校にカメラを持って潜入してみた!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
93
80
90
100
80
88
90
90.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
2
87
80
87

プレイ内容・発射点
(1)F83・(2)S87・(3)(3S57,3S56)

  • (1) パケ写の衣装でインタビュー中にソファに座り開脚でパンツの上から電マオナニー・初脱ぎ・オ〇ンコ&アナル観賞・釣り竿でローター責め・バイブフェラ・バイブオナニー・男優が現れ手コキ・フェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (2) 白地に花柄のランジェリー上下でベッドでキス・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・男優の乳首いじり・乳首舐め・69でパンツの上からチン揉み・手コキ・正常位・側位・バック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) グリーン系の柄物Tバックビキニでベッドで3P。男優に挟まれパンツの上から顔をチンポばさみ・フェラ・Wフェラ・マンぐりでローション責め・アナル責め・スパンキング・乳責め・電マ責め・指責め・フェラ・乳首舐め=手コキ・バック・側位・バック・騎乗位・正常位・後背騎乗位・バック・中出し・正常位・中出し。


美少女AVアイドル跡美しゅりさんのプレステージAVデビュー作品です。涼しげな笑顔のアイドルフェイスに美乳スレンダーな色白ボディが可愛らしくて素晴らしいです。華奢なボディは肩幅も小さく若干アンバランスな感じが可愛らしいお顔と合わせて2次元キャラの実写化みたいな不思議な魅力があってかなり良い感じです。監督とは大学の後輩になるという事ですが、そのせいなのか若干おふざけムードのプレイとなってエロス的にはマイナスとなったように感じました。前半1時間ぐらいまでちょっと無駄に思える部分が多くもったいない感じがありました。プレイ的にはデビュー作という事でハードな感じではなくFUCKからの出し入れシーンなどはエグめの感じではなかったです。モザイク的には標準レベルで若干甘めに感じられますがフェラ顔や結合部分は結構楽しめる感じでした。顔射もされていてザーメン顔も楽しめたのは良かったです。しゅりさんの可愛らしい感じはすごく良いのでもう少し淫靡なムードがあればなお良かったような印象でした。しゅりさんはこの後の作品も出てくるようなのでエロティックなプレイが楽しめる作品を探してみたいと思います。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

