FC2ブログ

--------



2015-09-27

今村加奈子/本屋さんでバイトするスレンダー女子大生AVデビュー

今村加奈子/本屋さんでバイトするスレンダー女子大生AVデビュー/DMM動画

[今村加奈子]

T158/B80(Bcup)/W59/H85




パッケージを拡大する
DMM無料動画



今村加奈子/本屋さんでバイトするスレンダー女子大生AVデビュー
2015/10/01発売
120分
キャンディ
DMM動画
DMM通販
読書が大好き過ぎて本屋さんでアルバイトする文学系スレンダー美少女がデビューです!地味っ娘だけどエッチへの好奇心は満載、真っ白な美肌とすらっと細身なボディを男達に責められクンクンと子犬のような喘ぎ声でたっぷり感じて何度もイキました!亀頭の肉圧をじっとり感じながらの丁寧なフェラチオも必見です!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
91
80
80
100
90
85
100
88.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
2
2
85
80
85.32

プレイ内容・発射点
(1)・(2)S85・(3)S83・(4)・(5)(3S74・3S77)

  • (1) グレーのカットソーと紺のスカートでインタビュー後に初脱ぎ・ソファに座りM字開脚でオ〇ンコ観賞・ローターオナニー。
  • (2) 白いカットソーと水色チェックのスカートでベッドでキス・首責め・ボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・脱がされて開脚でオマ〇コ観賞・クリ責め・クンニ・指責め・フェラ・69で玉舐め・正常位・対面座位・騎乗位・後背騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) ジーンズと白のブラウスに紺のエプロンを着けてズボンの上からチン揉み・手コキ・玉揉み・フェラ・舌射・お掃除。
  • (4) ピンクのシースルー水着のイメージシーンからベッドでローション責め・マン責め・指責め・電マ責め。
  • (5) 白いTシャツとグレーチェックのスカートでベッドで3P。キス=ボディタッチ・耳責め・脇責め・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・フェラ・Wフェラ・69・バック・後背騎乗位・立ちバック・立位・立ちバック・側位・正常位・腹射・お掃除・正常位・胸射・お掃除。


 美少女AVアイドル・今村加奈子さんのキャンディ・AVデビュー作品です。親しみやすそうな笑顔のプリティフェイスに真っ白なスレンダーボディがパケ写通りで素晴らしいです。派手さは無いですがものすごく純粋そうな雰囲気で『何でAVに…』的なムードが漂ってきます。インタビューやプレイ中もすごく素直に対応していて性格の良さが伝わってくるようです。プレイ的にはソフトな感じですが可憐なイメージでのSEXシーンなどギャップ感もあって楽しめました。プレイ中はちょっとしっとりした雰囲気で悶えてしまう姿もキャラと合っていて良かったです。あまりにもピュアな雰囲気に何だか背徳感も湧いてきてちょっとイケナイ感じも興奮度を上げているようでした。店長に強引に咥えさせらるフェラ抜きシーンでは軽いお芝居をしていますが棒読みな感じも可愛らしい感じでした。モザイク的には標準レベルでオ〇ンコどアップのシーンでもぼんやりした感じでしたが結合部やフェラ顔は十分に楽しめると思います。顔射も2発受け止めていて、汚され感はもうひとつですが嫌な顔もせずに受け止めてくれています。全体的に見て純粋無垢な美少女のちょっとイケナイ姿を見てしまったようなプレイが楽しめる作品ではないかと思います。加奈子さんには是非このままのイメージでのAV作品をまた出してほしいと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

