FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2016-01-11

三上悠亜/快感

三上悠亜/快感/DMM動画

[三上悠亜]

生年月日 : 1993/08/16
血液型 : A
出身地 : 愛知県
T159/B83/W59/H88

パッケージを拡大する
DMM無料動画



三上悠亜/快感
2016/01/01発売
180分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
国民的アイドルグループのグラビアプリンセスの衝撃セックスから半年…。皆さま大変長らくお待たせしました。大大大反響にお応えして、奇跡のMUTEKI再降臨!熱烈なリクエストにお答えして、1本限定だった三上悠亜の続編「カ・イ・カ・ン」スペシャル!本物アイドルの‘本物’セックスです。アイドルだってSEXが好きなんです!いやぁ~現場で見てて初めて男優がマジで羨ましいって思いましたよw(関係者談)(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
90
90
80
90
88
80
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
4
85
80
85.68

プレイ内容・発射点
(1)・(2)S74・(3)F84・(4)S82・(5)(3S83,3S85)

  • (1) 水色ビキニのイメージシーンの後男優が現れ後ろからボディタッチ・乳責め・ローションで乳責め。
  • (2) 白いレースのノースリーブワンピースでベッドでキス・脱がされて白いランジェリーでボディタッチ・乳責め・全裸にされてマン責め・開脚でオ〇ンコ鑑賞・クリ責め・クンニ・指責め・手コキ・フェラ・キス・正常位・騎乗位・バック・側位・正常位・胸射。
  • (3) 白地に花柄のビキニでキス・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・乳首舐め=手コキ・脚コキ・フェラ・玉舐め・キス・フェラ・顔射・手コキ。
  • (4) 白地に赤い水玉のアイドル風キャミワンピでキス・尻責め・乳責め・ソファにすわり開脚でパンツの上からマン責め・パンツに手をいれマン責め・パンツをずらしてクンニ・オマ〇コ鑑賞・指責め・後ろからマン責め・クンニ・パンツの上からチン揉み・乳首舐め・フェラ・玉舐め・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・側位・正常位・胸顔射。
  • (5) 白のキャミソールと白いフリルのショートパンツに水色のカーデガンで3P。ソファでボディタッチ・耳責め・キス・脇責め・乳責め・手責め・開脚でクンニ・オ〇ンコ鑑賞・クリ責め・指責め・キス=クンニ・指責め・後ろからクンニ・指責め・キス・フェラ・Wフェラ・側位・たちバック・後背座位・立位・駅弁・正常位・騎乗位・正常位・バック・うつ伏せバック・側位・正常位・顔射・正常位・顔射。


国民的アイドル三上悠亜さんのMUTEKI第2弾作品です。約半年ぶりの作品になりますが再降臨という事でかなり期待して見てみました。相変わらずにアイドル感溢れる笑顔が可愛らしくピンク乳首の美乳ボディも素晴らしくて魅力的でした。終始笑顔を絶やさない感じでアイドルらしいのですがちょっと単調すぎて全体的に淡々とした感じに思えました。恥ずかしがっているのも可愛いのですがデビュー作の延長のように思えてもうワンステップ越えて欲しかった様に感じました。フェラなども頑張っているのですがちょっともどかしい感じでもう少し責めてほしかった所です。ファックシーンは結構ガッツリと責められていて、特に最後の3Pではズッポリとハメ倒すような結合部の見せ方が結構エグい感じで見応えがありました。悠亜さんのちょっと困惑したような表情も中々エロティックで良かったです。前作ではイメージシーンが結構作り込んだ感じでしたが今回はちょっとあっさり気味に思えました。モザイクは若干ぼやけ気味でオ〇ンコをぱっかりとされるシーンもぼんやりとした感じでした。顔射もされていますがちょっと迫力不足で3Pの2発分でやっと汚され感が味わえた感じでした。悠亜さんはすでに次の作品もまたMUTEKIから出るみたいなのでそちらもぜひ見てみたいと思います。



スポンサーサイト
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

