FC2ブログ

--------



2016-08-18

三上悠亜/絶頂×4本番

三上悠亜/絶頂×4本番/DMM動画

[三上悠亜]

生年月日 : 1993/08/16
血液型 : A
出身地 : 愛知県
T159/B83/W59/H88

パッケージを拡大する
DMM無料動画



三上悠亜/絶頂×4本番
2016/02/01発売
180分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
「私のこともっと見て…。あなたが、欲しい…」奇跡のMUTEKI復活、第二章!国民的アイドルが隠していた、抑えきれない‘欲望’。「ダメダメェェ!!!イッちゃう!またイッちゃう!!」背中を反らせて男にしがみつく、濃厚に粘膜を絡ませ合い本能のままに求め合う。カメラを忘れて何度も繰り返す壮絶絶頂FUCK!誰にも見せたことがない、三上悠亜の新たな素顔…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
90
90
80
90
88
80
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
3
86
80
86.08

プレイ内容・発射点
(1)S72・(2)S76・(3)S83・(4)(3S84,3S86)

  • (1) 黒系のTバックランジェリーでベッドでキス・ボディタッチ・手コキ・フェラ・クンニ・指責め・フェラ・69・顔騎・正常位・騎乗位・対面座位・側位・うつ伏せバック・バック・後背騎乗位・側位・尻射。
  • (2) 白系のノースリーブワンピースでベッドでキス・乳責め・キス・パンツに手を入れマン責め・正常位・クンニ・69・後ろから指責め・顔騎・69・キス・手コキ・騎乗位・バック・側位・正常位・胸射。
  • (3) ピンクのビキニにブラウスを羽織ってソファでキス・乳首舐め・指責め・顔騎・指責め・フェラ・パイずり・騎乗位・バック・後背騎乗位・側位・正常位・顔射。
  • (4) ピンクのビキニでソファに座りローター責め・クリ責め・指責め。
  • (5) 水色のドレスでホテルで3P。キス・ボディタッチ・脇責め・乳責め・尻責め・クンニ・指責め・フェラ・指責め・Wフェラ・パイずり・立ちバック・立位・対面座位・駅弁・後背騎乗位・バック・側位・キス=手コキ・正常位・指責め・正常位・顔射・正常位・顔射。


 国民的アイドル三上悠亜さんのMUTEKI復活第2弾です。冒頭からセクシーなムードのランジェリーイメージが中々大人っぽい雰囲気で、そのままの流れで始まるプレイがスタイリッシュな雰囲気で楽しめました。全体的に同様の流れですがやはりお顔が可愛らしいのと質感の高いボディがプレイのレベルを高めている感じで楽しめました。プレイ自体も中々やられっぷりが良い感じでアイドルをチンポで責めていてちょっと悩ましげな表情も結構色っぽい感じで良かったです。モザイクはもう少しクッキリ感がほしい感じですが、ラストの3Pでは国民的アイドルのビラビラをびろびろに広げられるシーンが中々シュールで僕的には気に入りました。顔射は3発ですがちょっと迫力不足でこの後に期待です。全体的に見て本物アイドル的イメージを十分に感じさせながらなおエロティックな本格プレイが楽しめる作品ではないかと思いました。悠亜さんのセクシーな部分が段々見えてきたような印象でこの後の作品も楽しみです。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

