FC2ブログ

--------



2016-09-06

【高橋しょう子】MUTEKI AVデビュー作品 2016/05/01発売

高橋しょう子/グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut/DMM動画

[高橋しょう子]

生年月日 : 1993/05/13
血液型 : B
出身地 : 愛知県
T161/B87(Gcup)/W59/H86

パッケージを拡大する




高橋しょう子/グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut


2016/05/01発売
120分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
88
95
100
80
95
94
90
92.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
1
85
80
87.04

プレイ内容・発射点
(1)T54・(2)S76・(3)F74・(4)S85

  • (1) 白地に紺のノースリワンピで窓辺に座りインタビューの後チンポ観賞・手コキ・発射。
  • (2) グレーチェックのリボンブラウスに白のミニスカートでイメージシーンの後ベッドでボディタッチ・キス・ランジェリー姿観賞・乳責め・キス・耳責め・マン責め・オ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・キス・乳首舐め・パンフェラ・フェラ・キス・正常位・対面座位・騎乗位・バック・腹胸射。
  • (3) オレンジのビキニでイメージシーンの後ソファに座りパンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・玉舐め・乳首コキ・胸射。
  • (4) 白いTバックランジェリーのイメージシーンの後ブルー系のリボンブラウスと白地に青系の花柄スカートでソファでキス・耳責め・乳責め・尻責め・マン責め・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・手コキ・立ちバック・立位・駅弁・対面座位・正常位・顔射。


 グラビアアイドル高橋しょう子さんのMUTEKI・AVデビュー作品です。端正なアイドルフェイスに美巨乳の色白ムチムチボディがパーフェクトに美しくて素晴らしいです。グラビア作品も見てみましたが正統派アイドル的な明るい雰囲気が良かった印象で、今回の作品でもグラドル優等生的なムードで楽しめました。裏を返すとちょっと硬い雰囲気でどこか表情などを作っているような感じにも見えてしまう所がありました。プレイ的にはデビュー作らしく綺麗めな映像でフェラや本番プレイなどが楽しめる感じで結合シーンもしっかりあって良かったです。しょう子さんの反応としてはまだまだおとなしい感じでかわいい声は出ていましたがもうちょっとはじけてほしい感じはありました。モザイク的にはやや濃いめに感じられオマ〇コアップシーンなどちょっとぼやけた印象でした。顔射はラストに1発受け止めていて汚され感はそこそこながら有名グラドルのザーメン顔が楽しめました。全体的にみるとデビュー作らしい爽やかなムードで初プレイシーンを楽しめる作品ではないかと思います。しょう子さんはこの次Moodyzから作品が出るようなのでまた是非見てみたいと思います。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

