FC2ブログ

--------



2016-09-12

【高橋しょう子】MOODYZ・第1作作品 2016/09/01発売

高橋しょう子/Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!/DMM動画

[高橋しょう子]

生年月日 : 1993/05/13
血液型 : B
出身地 : 愛知県
T161/B87(Gcup)/W59/H86

パッケージを拡大する
DMM無料動画



高橋しょう子/Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!


2016/09/01発売
160分
AV OPEN 2016/MOODYZ
DMM動画
DMM通販


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
88
95
100
80
95
94
90
92.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
3
2
86
80
87.44

プレイ内容・発射点
(1)・(2)S74・(3)・(4)F85・(5)・(6)S86

  • (1) 白いタンクワンピで浜辺で自己紹介とイメージシーンの後服を脱いでビキニ披露・ビキニを脱いで全裸披露。
  • (2) 白と紺のボーダービキニでイメージシーンの後浜辺でボディタッチ・乳責め・キス・マン責め・指責め・手コキ・フェラ・玉舐め・キス・正常位・対面座位・騎乗位・後背騎乗位・立ちバック・正常位・胸射。
  • (3) 白いワンピース水着のイメージシーンの後ボディタッチ・乳責め。
  • (4) 黒系レースのワンピース水着で左右からブラシ責め・ディルドフェラ・フェラ・顔射・お掃除。
  • (5) 白地に小花柄のビキニで草原のテーブルの上でオイルマッサージ・乳責め・マン責め・指責め・潮吹き・乳責め。
  • (6) 黒系レースのビキニでベッドでイメージシーンの後キス・乳責め・マン責め・尻責め・後ろからクンニ・マン責め・指責め・手コキ・フェラ・キス・クンニ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (‐) ダイジェストのイメージ・撮影風景から終わりの挨拶。


グラドル出身たかしょーこと高橋しょう子さんのMOODYZ第1作目の作品です。パケ写のビキニ姿からもグラビア時代を連想させますが作品を通してイメージ作品を意識した作りになっていてかなり楽しめた感じがありました。冒頭浜辺で海の音を聞きながら自己紹介・そしてインタビューから服を脱いでビキニとイメージ作品でよくありそうなシーンですがそこで終わらず見事な全裸まで披露する所からイメージ時代の妄想を映像化したような雰囲気で何だかテンションも上がってきます。その後もその流れで浜辺のビキニからずっぽりファックシーンまでやはりイメージ時代には見たくても見れなかったプレイという感じがして中々興奮度も上がってきます。その後もディルドフェラからのフェラ抜き顔射シーンなども同様に妄想の現実化といった感じがありました。全編イメージで着ていたような水着姿から始まるのも妄想を掻き立てるような期待感があって楽しめました。プレイ自体はやはりおとなしめでエグいような感じではなくしょう子さんもまだちょっと固い表情ですが初々しさがあり爽やかなイメージ風の作風にははまっている感じで良かったです。モザイクはちょっと濃いめでフェラ顔やオ〇ンコシーンなどちょっとぼやけた感じはありました。顔射は2発受け止めていてそこそこな汚され感があったのも僕的には良かったです。全体的に見てグラビア出身の強みを前面に押し出した爽やかさと妄想感を両立させたようなかなり楽しめる作品ではないかという印象でした。しょう子さんの更なる淫らなプレイが見てみたいので今後の作品もぜひ紹介してみたいと思います。





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

