FC2ブログ

--------



2016-09-15

【羽咲みはる】MUTEKI・AVデビュー作品 2016/04/01発売

羽咲みはる/Discovery/DMM動画

[羽咲みはる]

生年月日 : 1992/03/03
血液型 : A
出身地 : 広島県
T151/B86(D)/W60/H83

パッケージを拡大する




羽咲みはる/Discovery


2016/04/01発売
150分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
86
95
80
50
80
78.5
80
86.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
4
88
80
85.72

プレイ内容・発射点
(1)・(2)S73・(3)F88・(4)S83・(5)(3S83,3S84)

  • (1) 水色のセーターと白黒チェックのスカートでインタビュー後に初脱ぎ。
  • (2) 赤系のワンピすーに白のボアカーデガンを羽織ってベッドに座りボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・フェラ・69・正常位・騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • (3) ラベンダー系のフリルビキニに白地に水色のダイヤモンド柄のニーハイソックスを履いてオフホワイトのボアパーカーを羽織ってソファに座り手コキ・フェラ・顔射。
  • (4) 白のVネックニットワンピースでベッドでハメ撮りでボディタッチ・乳責め・マン責め・パンツを脱いでオマ〇コ観賞・指責め・クンニ・手コキ・パイずり・フェラ・指責め・マンずり・正常位・側位・バック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) レインボー柄のビキニに白いショートパンツをはいてソファで3P。キス・乳責め・尻責め・顔騎・クンニ・指責め=クリ責め・乳首舐め・手コキ・Wフェラ・立ちバック=フェラ・後背座位・立位・駅弁・対面座位・屈曲位・側位・対面座位・騎乗位・後背騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


渋谷系ギャルのアイドルグループリーダー羽咲みはるさんのMUTEKI/AVデビュー作品です。愛くるしい笑顔のプリティフェイスにムッチリ系の巨乳ボディが可愛らしくて楽しめました。一応ギャル系ユニットのPVなども見てみましたがギャルメイクよりパケ写のお顔の方がよりロリっぽく感じられ僕的にはこちらの方が好感が持てる感じです。インタビューの受け答えなども素直そうな印象でより好感度も上がりますがプレイ的にも中々デビュー作から頑張っているなぁと思いました。最初のSEXシーンのはじめのうちはやはりおとなしい感じでしたが徐々に声が漏らして感じはじめ、ハメ撮り・3Pと進むと声も次第に大きくなり頬を高潮させて悶える姿など中々エロティックで良かったです。3Pでは立位や駅弁・後背騎乗位などバラエティのある体位で結構結合部を強調するような映像など迫力もあって楽しめました。モザイク的には標準的な感じで若干ボヤケ気味ですがオ〇ンコアップのシーンではビラビラがうっすら見えているような所もありました。顔射も4発受け止めていてフェラ抜きではドッピュリと汚された感じがあったのも良かったです。全体的に見て本物アイドル出身の可愛らしい女の娘がデビュー作から結構派手に乱れてしまう中々楽しめる作品ではないかと思いました。みはるさんの作品は続々と出ているようなのでまた他の作品を見て報告してみたいと思います。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

