FC2ブログ

--------



2016-09-16

【三上悠亜】MUTEKI第5作 2016/05/01発売

三上悠亜/アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド/DMM動画

[三上悠亜]

生年月日 : 1993/08/16
血液型 : A
出身地 : 愛知県
T159/B83/W59/H88

パッケージを拡大する
DMM無料動画



三上悠亜/アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド


2016/05/01発売
180分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
90
90
80
90
88
80
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
2
84
80
85.28

プレイ内容・発射点
(1)S75・(2)F82・(3)P70・(3)S74・(4)S84

  • (1) 白いスラップレスドレスで客のズボンを脱がせてタオルの上からチン揉み・フェラ・玉舐め・キス=手コキ・服を脱いで乳首舐め・指舐め・乳責め・パンツの上からスマタ・パンツをずらしてオ〇ンコ観賞・クンニ・騎乗位・後背騎乗位・バック・正常位・腹胸射・お掃除。
  • (2) 白いシースルーのガウンを脱いでバスルームで泡マッサージ・ボディ洗い・キス・マン責め・手コキ=玉揉み・泡を流してフェラ・手コキ・舌射・お掃除。
  • (3) 白いシースルーキャミソールを脱いでバスタブに浸かりボディタッチ・キス・指舐め・腕舐め・足舐め・乳首舐め・フェラ・乳首コキ・パイずり・尻コキ・パイずりで胸射・お掃除。
  • (4) 白いシースルーキャミソールでローションでマットプレイ・尻舐め・背中舐め・足舐め・乳首舐め・手コキ・69・フェラ・騎乗位・後背騎乗位・バック・正常位・腹射・お掃除。
  • (5) 赤系のドレスでベッドでキス・乳責め・マン責め・フェラ・玉舐め・マン責め・指責め・手コキ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・後背騎乗位・キス・正常位・顔射・お掃除。


 スーパーアイドル三上悠亜さんのMUTEKI第5弾作品です。相変わらずに可愛らしいプリティフェイスにムチムチ感のある美乳ボディが美しくて素晴らしいです。夜の番組でも活躍している本物アイドルがご奉仕してくる夢のような作品でしたが中々悠亜さんの悶えっぷりも良くて楽しめた印象です。全編を通してにこやかな笑顔が好印象でしたが、各プレイも丁寧に色々な技で気持ち良くさせてくれていて自分目線の距離感の近い映像も興奮できて良かったです。チンポで責められるファックシーンでは悩ましげな表情が色っぽい雰囲気でとろけるような眼差しのカメラ目線にムラムラと興奮させられて堪能できました。モザイク的には標準的な感じですが最初のプレイでオマ〇コのビラビラをビローンと広げられてしまうシーンはもうちょっと薄めで見てみたかったです。顔射は2発ありますがちょっと迫力不足で残念でした。全体的に見て本物アイドルのご奉仕プレイを堪能しつつ快楽的なSEXシーンも楽しめる中々良い作品ではないかと思いました。悠亜さんはまだまだポテンシャルがありそうなのでもっと淫らなプレイを次の作品に期待したいと思います。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

