FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2016-09-19

【羽咲みはる】S1第1弾作品 2016/06/04配信開始

羽咲みはる/本物アイドル専属決定!!新人NO.1STYLE 羽咲みはるAVデビュー/DMM動画

[羽咲みはる]

生年月日 : 1992/03/03
血液型 : A
出身地 : 広島県
T151/B86(D)/W60/H83

パッケージを拡大する




羽咲みはる/本物アイドル専属決定!!新人NO.1STYLE 羽咲みはるAVデビュー


2016/06/07発売
140分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
86
95
80
50
80
78.5
80
86.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
90
80
86.52

プレイ内容・発射点
(1)S86・(2)P75・(3)S90・(4)S84

  • (1) ピンクのVネックセーターに白地に黒のチェックのキュロットスカートでキス・乳責め・ソファで乳首舐め・マン責め・オ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・キス・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・フェラ・69・パイずり・キス・騎乗位・後背騎乗位・立ちバック・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) 白い半袖ブラウスと赤いスカートでキス・乳首舐め・ボディタッチ・指フェラ・乳責め・玉舐め・フェラ・パイずり・胸射・お掃除。
  • (3) 白地にモノトーン調花柄のタンクワンピでキス・乳責め・足責め・尻責め・クンニ・キス・乳首舐め・フェラ・パイずり・逆69・バック・立ちバック・フェラ・立位・駅弁・対面座位・フェラ・後背騎乗位・フェラ・クンニ・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) サックス系の半袖ブラウスに白のミニスカートで階段でキス・ボディタッチ・ベッドで耳舐め・首舐め・乳首舐め・乳責め・フェラ・後ろからクンニ・マン責め・指責め・クンニ・フェラ・手コキ・顔騎・69で玉舐め=手コキ・キス・騎乗位・対面座位・対面側位・バック・後背騎乗位・側位・パイずり・正常位・騎乗位・顔射・お掃除・キス。


正真正銘の本物アイドル出身羽咲みはるさんのS1第1弾作品です。愛くるしい笑顔のアイドルフェイスに抱き心地の良さそうなプリプリ感の巨乳ボディが可愛らしくて魅力的です。すでにMUTEKIから本格AVデビューを果たしていますがS1からの第2作という事でかなり期待して見てみました。アイドル出身の方で中々のロリッぷりと純真そうな雰囲気にテンションも上がってしまいます。プレイ内容も思っていた程緩い感じではなく中々ねっとりとした感じがあって良かったです。ちょっと泣いているような表情の喘ぎ顔がなんだか切ない雰囲気で、SEXシーンからは全て顔射されていますがお掃除フェラがかなり丁寧で情熱的な雰囲気が良かったです。パイずりシーンやファック中のフェラシーンなど男に尽くしてくれている様なご奉仕感があり健気に感じてしまう所もかなり興奮度を上げていて楽しめました。モザイク的にはやや濃いめに感じられオ〇ンコ観賞シーンではちょっとぼやけた感じだったのが少しだけ残念です。顔射は3発受け止めていて中々派手に汚されてしまうシーンもあって僕的には大満足でした。全体的に見てアイドル出身ながら本格的なエロスが楽しめる良い作品ではないかと感じました。みはるさんのポテンシャルは十分に感じられたのでまた次の作品も見て紹介してみたいと思います。





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

