FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2016-09-25

【三上悠亜】MUTEKI第8弾作品 2016/08/01発売

三上悠亜/快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き/DMM動画

[三上悠亜]
生年月日 : 1993/08/16
血液型 : A
出身地 : 愛知県
T159/B83/W59/H88
パッケージを拡大する
DMM無料動画


三上悠亜/快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き



2016/08/01発売
170分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
90
90
80
90
88
80
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
6
87
80
86.48

プレイ内容・発射点
(1)S82・(2)・(3)(3S83,3S84)・(4)・
(5)(4S83,4S85,4S87)

  • (1) 白いレースのノースリーブシャツワンピでボディタッチ・キス・マン責め・オ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・乳責め・クンニ・後ろから指責め・潮吹き・マンぐりで指責め・潮吹き・フェラ・69・手コキ・キス・正常位・側位・後背騎乗位・立ちバック・キス・側位・正常位・顔射・お掃除・指で潮吹き。
  • (2) ピンクのランジェリーでベッドでボディタッチ・オイルでボディタッチ・電マ責め・指責め・潮吹き。
  • (3) 白地に小花柄のチュニックでソファで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・指責め・潮吹き・フェラ・乳首なめ・Wフェラ・69・指で潮吹き・尻コキ・バック・立ちバック・指で潮吹き・後背座位・指で潮吹き・騎乗位・指で潮吹き・正常位・指で潮吹き・正常位・側位・正常位・顔射・お掃除・正常位・ハメ潮・指で潮吹き・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 水玉グリーンのランジェリーに水色のガウンを羽織ってソファで電マオナニー・潮吹き。
  • (5) 黒系シースルーのセクシーTバックランジェリーのイメージシーンの後ソファで4P。ボディタッチ・キス・マン責め・指責め・潮吹き・フェラ・ダブルフェラ・バック・立ちバック・後背座位・指で潮吹き・バック・立ちバック・指で潮吹き・バック・うつ伏せバック・後背座位・指で潮吹き・バック・後背座位・ハメ潮・正常位・駅弁・指で潮吹き・正常位・指で潮吹き・正常位・側位・指で潮吹き・マンぐり体位・正常位・顔射・お掃除・正常位・指で潮吹き・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除・指で潮吹き。


 本物アイドル出身三上悠亜さんのMUTEKI第8作目になります。相変わらずにはじけるような笑顔が可愛らしいく若干ボディのムッチリ感が増したように思えました。今回のテーマは潮吹きという事でタイトル通りにピューピュー潮を吹きまくっているプレイが楽しめました。はじめのうちはチョロチョロッとした感じだったのですがラストの4Pになると何度も何度もピューピューと潮を吹かされていてこれまでよりも派手めに声を上げて絶叫系な悶えっぷりも中々エロティックな感じで楽しめました。ただ僕的にはチ〇ポで責められた後に指で潮を吹かされ体位を変えてハメてまた指で潮を吹かされてという流れのプレイがちょっと忙しない感じにおもえてもう少しねちっこいような雰囲気が欲しかったように思えました。また潮で汚れたカメラをそのままにしての映像がちょっと鬱陶しい感じがしてやや惜しいように感じました。さっき書いたように悠亜さん自身の反応がこれまでより良い感じで3P・4Pなどでガツガツと責められていてアイドルのマンぐり姿など中々シュールな所もあって結構見所はありました。モザイク的にはちょっとぼんやりした感じでフェラ顔などもややボヤケ気味でした。フィニッシュは全てお顔で受け止めていて良いのですがやはり1発1発が迫力不足で4Pでの3発分のザーメンでやっと汚され感が出たかなという感じでした。全体的に見て本物アイドルが派手に潮を吹きまくるシーンとガツガツと責められ絶叫して悶える姿にエロスが感じられる作品ではないかと思いました。悠亜さんの悶えっぷりが中々良かったのでまた次の作品でも更にエロティックなプレイを期待して紹介してみたいと思います。



スポンサーサイト
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

