FC2ブログ

--------



2016-09-27

【羽咲みはる】未満第1弾作品 2016/09/01発売

羽咲みはる/やりすぎっ/DMM動画

[羽咲みはる]
 
生年月日 : 1992/03/03
血液型 : A
出身地 : 広島県
T151/B86(D)/W60/H83
 
パッケージを拡大する
DMM無料動画


羽咲みはる/やりすぎっ

2016/09/01発売
120分
未満
DMM動画
DMM通販

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
86
95
80
50
80
78.5
80
86.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
(1)・(2)・(3)・(4)・(5)・(6)・(7)・(8)・(9)

  • (1) 黒襟の白ブラウスに黒系のフリルスカートでスカートをめっくてピンクのパンツ見せ・ブルマーの体操服に着替えて胸チラ・ボディタッチ。
  • (2) 黒系に白いエプロンのTバックメイドランジェリーで和室の布団でボディタッチ・ディルドフェラ・ブラを外すと乳首にピンクローターが貼り付けてありローター責め・ディルドをパイずり・乳責め。
  • (3) ピンクのナース服でボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・覆面から口だけ出した男優が乳首責め・パンツの上からクンニ。
  • (4) イエローグリーンのセクシーランジェリーでボディタッチ・乳責め・指フェラ・マン責め・尻責め・アナル観賞・バイブフェラ・後ろからバイブ責め・指責め。
  • (5) 白いTシャツと水色のパンツでローションで乳責め・マン責め・乳首責め。
  • (6) ピンクのランジェリーで椅子に拘束されボディタッチ・乳責め・ローター責め・電マ責め。
  • (7) シルバーのビキニでソファに座りスマホで喋りながら乳責め・マン責め。
  • (8) 半袖セーラー服でベッドでボディタッチ・開脚でパンツの上から擬似SEX・騎乗位風・バック風・正常位風・大量の白濁ローションで擬似顔射・ローションで乳責め。
  • (9) ローションでオッパイを自揉み。


 渋谷系ギャルアイドルグループ出身羽咲みはるさんの未満出演作品です。ロリカワなお顔にムチムチの巨乳ボディが相変わらずに可愛らしいですが今回はイメージ作品に挑戦といった感じでしょうか。全編を通してイメージ作品というより疑似プレイ作品といった内容で挿入シーンのないAVといった感じになっていました。(バイブの挿入シーンはあり横からの映像でノーモザイクでした。)コスプレ的な所もあってみはるさんは可愛らしいのですが作風がなんだか暗めな雰囲気でじめっとしたムードがちょっと気になりました。プレイ的にもやや単調な感じに思え服を変えてオッパイを弄る的な繰り返しに見えてしまうのもちょっと残念な感じでした。僕的に良かったのは終盤の顔射シーンで疑似だとわかってはいるのですが通常ではありえない大量白濁ローションにアイドルフェイスが汚されてしまう姿はかなり興奮してしまい良かったです。全体的に見てみはるさんの可愛らしいアイドル的な部分をもうひとつ活かしきれていない感じがちょっと惜しいように思えました。みはるさんはS1作品では中々なエロスを魅せてくれているので次回の作品もみて今度紹介してみたいと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

